staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

区民健診の日

毎年、誕生日月の前後に健康診断に行きます。
夫もひと月違いなので、だいたい一緒に。
S区の区民健診は無料です。結構珍しい事らしいね。
さらに今年は乳がん、子宮がんの検診も追加
(これは有料。それぞれ¥1,000)
こうあちこちにピンクリボンが付いていると
ちょっと気になるもんねぇ。

という訳で、初めてマンモグラフィー。
・・・・・っ痛ーーーい!!!
引っ張って挟まれて、伸される・・・。
若い看護士のお姉さんに「ちょっとしんぼうしてくださいね♪」って
にっこり諭されました。

今年は夏が遅かったせいか、毎年ビールで増える体重が戻りきらず、
(毎年夏太りなんだよね〜。。。お恥ずかしい。。)
二人とも0.5〜1kgぐらい体重増。
ここで気を抜かずに戻しましょう!

二人はずっとお留守番。
テノン君めずらしくぬいぐるみと一緒に寝てました。
f0094391_2375478.jpg

遅かったねーー。待ってたんだよ、さっきまでは。
[PR]
by staten | 2007-10-03 23:19 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30