staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ワンワンワン & 日本一!!

犬の日、らしいね。
もう1頭いると数が合うのか。

先日の健康診断の結果、堂々メタボリック症候群が証明された夫、
体重はそんなに変わらないのに中身が変わったんだなぁ。
何やらキャンペーンに応募したらしい、これ。当たったんだって。
f0094391_2221466.jpg

またしてもこんなことで運を。。
食事療法(テキトーだけど。)プラス「黒烏龍茶」やこんなんで調整中。
f0094391_2221332.jpg


私の体重コントロールは3年間100g前後の変動。驚くべし。
増えているかと思いきや変動はそんなもんだった。
(増えているはずと確信していたあの下っ腹はなんなのだろう)
同じものを食べいてるはずの私は全くの正常値。どうしてだろうなぁ。

彼らは、、といえば、スタン13.0kg、テノン12.0kg。ベスト!
「ボク?」
f0094391_22215861.jpg

「オレの事?」
f0094391_22221146.jpg

夏は体重が増えているんだなぁ。0.2kgづつ多かった。
秋になって涼しくなりはじめた時は、
ぐっと体重が落ちてしまって12.8kg、11.8kgのときもあったんだけど、
ここ2週間ぐらいは安定してこの数字をキープしてます。
おやつ、増やしたからなぁ。

「お、おやつ?!」
f0094391_22214596.jpg


人も犬もウエイトコントロールは「おやつ」がキーポイントかも。ね。

スタン選手、今朝遊んでいて負傷。。
左前足に青タン少し腫れてるかも。強めに握ると泣きます。
いったい何してぶつけたんだろう。早く治さないとねー。
f0094391_22222758.jpg


53年ぶり、Dragons優勝、日本一おめでとう!
f0094391_8511147.jpg

プレーオフからの勝ち上がり、素晴らしい!!
ノリちゃん、よかったね。
[PR]
by staten | 2007-11-01 13:11 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31