staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

秋が瀬、試組立て

日曜日の早朝、Mac&Shake家と今シーズン最後の秋が瀬での投練。
人もまばらな朝のうちにまずはテノンだけ練習、
なーーんて、全然無理なのだ。
テノン君、スタンが見ていないと練習もやらない。
あいつの練習は、「たまたま」キャッチできたディスクを
スタンに見せびらかす、ということらしい。
絶叫して悔しがるスタンがいないと遊ぶ気にもならないって。

あり?兄ちゃんは?
f0094391_2225595.jpg

スタンはどこ?!
f0094391_22252953.jpg

どこどこ?!!
f0094391_22255050.jpg

スタンは足の腫れ具合で後で1回だけ。

Mac&Shake家到着後、Mac、Shakeそれぞれ練習。
ボーダーの従順で集中力がある練習風景はすごいね。

mac兄貴。
f0094391_22281686.jpg

shake嬢。
f0094391_22283344.jpg

そうそう、私もshake嬢に投げさせてもらったのだ♪
でも、上手くは投げられませんでしたぁ。。ごめんshakeさん。
f0094391_22285094.jpg

我が家のディスクを持って走り回る奴等(二頭とも。情けない。。)を
追い掛け回しながらの練習とダンチ、である。
それでもスタンとちょっとだけ、、と1R程度やってみたのだけれど、、
全力疾走に
f0094391_22323287.jpg

ジャンプキャッチ。
f0094391_22324947.jpg

うーーん、痛いのか痛くないのか、でも午後には病院に行きましょう。

9時を回った頃、スクーターにのった人が大声で私たちを呼んだ。
やべ、公園パトロールがもう現れたか?!と思ったら、ミントパパでした。
ものすごいご近所らしく、朝の散歩情報で、
「朝っぱらからすごい投練やってるひとがいる」
との噂を聞きつけて調査にきたらしい。(笑)
1年位前に夕方練習に来たときも、声をかけてくれました。
今後ともよろしく♪

子連れ、バーベキュー隊が増えてきた10時頃から、
本日のメインイベント。(?)
思えば約1年程悩んでいた我が家のタープ、
先日の朝霧でまたしても裂けてしまったのを機会に購入決定!!
しぶとくネットで調べていたので、
いざ買うとなれば結構スピーディに土曜日には到着したのでした。

じゃーん。
f0094391_22345118.jpg

(朝霧では結構倒壊していたけれど)SNPK。
現地で説明書見ながら、じゃ焦っちゃうからねと試組立てをしました。
ペグは打ってないので、だらしない形ですが。一応完了。
慣れるには時間がかかりそうです。

Mac&Shake家、お付き合いありがとうございました。
待っている間のMac君。優しい兄貴の顔。
f0094391_22365321.jpg

shake嬢。やんちゃな顔だね。
f0094391_22371167.jpg


夕方には病院に。いつも診ていただいている院長がいなかったので、
スタンを初めて診る先生が
「我慢強い子は骨が折れていても気づかなかったりするんですけど、
痛みに強いですか?」「いえ、とてもオーバーです(苦笑)」
まぁ一応撮りましょう、とレントゲン室に抱えて行かれるときの
スタンの顔ったら、「うそ、なんでぇーー!!足は痛くない!痛くないから!!」
でも泣かない分別はあったらしい。
診察の結果、やっぱり捻挫か打ち身の炎症のようです。
お薬飲んで2~3日安静に。
湿布は、ヒト用は刺激が強いので、ヒエピタのようなものがいいんですって。
気持ちよさそうだったんだけどね。
[PR]
by staten | 2007-11-05 16:19 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31