staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

色づく秋

つぼぼさんに頂いたハバネロ。
順調に育っているのかどうか?
心配しながら見守っていたのだけれど、
晩生な家の子たちもどうやら少しづつ色づき始めました。
f0094391_22364022.jpg

こんなに可愛らしいのに、激辛なんだねー。
思えば台風で倒れたり、夏の外出で水が枯れて、ぐったりされたり
なかなかケアも大変でありました。

さて、これからレシピを探して楽しみましょう。
まだ収穫には少し時間がかかりそうだけど、
辛いものが好きなヒトにはおすそ分けしてみましょうかね。

こちらは先日植えたスミレ。相変わらずギュウギュウ詰め。
f0094391_2237086.jpg


朝の忙しい時間にのんきな奴ら。
f0094391_22375472.jpg

まだ虚ろです。
f0094391_2238185.jpg

テノンが階段を駆け上がってくると、必ず威嚇するスタン。
f0094391_2238336.jpg

生意気なんだよ。
f0094391_22385624.jpg


天気のよかった一日、夜見てみると、また色が濃くなったかも。
f0094391_22371560.jpg

花も増えたかも。
f0094391_22373319.jpg

[PR]
by staten | 2007-11-07 20:28 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31