人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

みんなお疲れ様!

・・・雨だよ。。
なんだか雨が多かった気がする今シーズン、締めくくりも雨ですかぁ。
しかもmy new tarp、初下ろしなんですけど。。(泣)
まぁ、雨風しのぐためのタープですからね、
実力を見せていただきます。

普段と逆の角度のコート、
家はいつもどおりA、Bコートの間に陣取り。
トイレには遠いけど、
ABに競技がまたぐ我がチームにはとても便利な場所です。
結構場所が空いていることの多い穴場だと思うけれどね。

ユースのカウントが終わった今大会、
私はお試しレディースにエントリーです。
夫はシーズン最後のあがき(?)オープン、
テンテンはいつもと同じ、
チャレンジ&ビギナーに日替わりエントリー。

小雨がそぼ降り、時折止む時間もあるお天気。
まずは夫のオープン。
足の捻挫(?)か打ち身の養生で練習をしていなかったスタン、
大丈夫か?と心配は無用だった。
1Rパーフェクト!27p!弱めの向かい風の中素晴らしい。
1p差の2位通過。

テノン、夫とチャレンジ。
頑張ったねー!3キャッチ。14p。
今朝のスタンと別々にやった練習、
ぜーーんぜんやらなかったことを思うと、別犬のように楽しそうである。
朝はスタンがいなくてやる気なし。
競技はどういうわけか直前にスイッチが入る。
心理が読めないなぁ。テンテン。
しかし手元が悪すぎ。ちゃんと持ってきさえすれば後1、2投は入るのに。
もったいない。

私、レディース。
弱めの風が功を奏した、1つ見送ったけれど22p!
うーーん、なぜこれがユースカウント中にできないのか。
欲がないのがよいのか?!
ジャスミンママが、「背中が緊張していて心配したわ。」と言ってくれた。
どうやら私、ある程度の緊張があったほうがよいのかも。ね。

いや、それにしても3エントリー、ユースにかぶっていないだけで、
こんなに精神的に楽なものか。と痛感です。

2Rの夫オープン、2つ落として15p。
内容は悪くないと思うけれど、4位で決勝残れずでした。
惜しかった!残念。
ミスはだめなんだねー。

テンテン2R。2キャッチ。
もうちょっとで取れそうな惜しいものもあったけど、
合計26p。まずまず。
お願いですから手元にね。脱走もやめてね。

私2R。なんだか何かが取り付いたか、、Tシャツの後押しか?!
パーフェクト26p。決勝R、2p差の次点だったらしい。
・・・すごい。何があったのだ、わたし。

土曜日だけのエントリーだったshake嬢
パパ、公式オープンの味はいかがだったかなぁ?
ママは来シーズンも私と一緒かなぁ?
みんなお疲れ様!_f0094391_22254036.jpg

絶好調vogueかっこいいぜ、父ちゃん!
みんなお疲れ様!_f0094391_2226957.jpg

ジャスミン姫、1年ほんとによく頑張ったよねー♪
みんなお疲れ様!_f0094391_2228170.jpg

ちろるちゃん、確実に何か変わってきてるよ。雨でもへっちゃら。
みんなお疲れ様!_f0094391_22311184.jpg

エルフくん、なんだか伸び伸びしている気がする。
みんなお疲れ様!_f0094391_22344657.jpg

彼らの写真はこれ。
閉会式で二人で絡み合ってます。・・・さすがおこちゃま。
みんなお疲れ様!_f0094391_22541847.jpg

ああ、、なんて可愛いんだろう。。(すいません、読み流してください。。)
みんなお疲れ様!_f0094391_22544354.jpg


スタン選手、調子の良さも何がよいのか、
足の状態も良いのか悪いのか?。。不明。
私は、本部にポイントを見に行ったらBBさんにまで、
「惜しかったですね。」と言って貰ったけれど、
いえいえ、惜しいものですか、快挙、というべきポイントです。
by staten | 2007-11-10 22:58 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31