人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

大好評、話題のこれ♪

今回の最終戦に間に合わせようと用意した
su-画伯のアートをプリントしたTシャツ。
思った以上の成績は、このTシャツのおかげっす。うふ。
バック。
大好評、話題のこれ♪_f0094391_2354748.jpg

私用フロント。
大好評、話題のこれ♪_f0094391_2354233.jpg

評判は上々、結構知らない方からも「見せてください!」って
声をかけてもらったりして、名札代わりにもなります。
残念だったのはお天気。
合羽を着ていちゃ、見せ場も少なかったなぁ。

それでも見てくれた方々に話題だったのはこの素材。
Tシャツはここから購入。
ムジガスキ、プリントダイスキです。
厚手で縫製もしっかりしているので、おすすめ。
安いし。○ni○loで買ったりするよりお得よん♪

そして皆さんに聞かれたプリント方法は、
大好評、話題のこれ♪_f0094391_2357477.jpg

このシートに我が家のおんぼろインクジェットプリンターに印刷し
アイロンで転写しただけ。
簡単よ~。

失敗したのは、夫用Tシャツ、
前後でスタンとテノンを貼り分けるつもりが、
両方同じシールを貼ってしまって、
スタンTシャツとテノンTシャツになっちまいました。

あと1セット分残ってるし、
播磨までに前後にプリントしたTシャツかトレーナーを作ろうかなぁ。
テンテン、出番もない上に、顔を売る機会もないんじゃね~。
我が家のアイドルなんだからねーー。
by staten | 2007-11-13 12:56 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31