人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

シーズン最後の投練会

しばらくぶりのM島塾、ファイナル前に企画されましたが、
・・・当の主催者は一身上の都合で欠席。
塾長のいない投練会となりました。
実は私も久しぶりに仕事が忙しく、深夜帰りの毎日で、
この日は「退っ引きならない」と休日出勤をお断りしての出席だったんだよね。

いつも通り、私たちは場所取りも兼ねるつもりで駐車場の開く9時に到着。
同時にBT家&MacShake家も到着、
じゃ、会場の場所取りを、とぞろぞろと向かったら、
あれ?!コート?作ってるヒトがいる?とよく見ると
な、なんと、いつも大会には遅刻気味、受付ぎりぎりにいらっしゃる、
フラッシュ家が早朝から準備してくれていたのだ!!
シーズン最後の投練会_f0094391_23564286.jpg

うーーん、これは気合いか?!
すごい!

ありがたくそのコートで投げ練開始。
シーズン最後の投練会_f0094391_23573451.jpg

参加者はその他、ビーチ家、ソラン家、ジャスミン家、M島さん親戚家、でした。
千葉ポもそろそろ紅葉が始まったね。
シーズン最後の投練会_f0094391_2357984.jpg

午前中はこれが11月か?という程の暖かさだったけれど、
午後には練習にはうってつけの風が吹き始めた(泣)
M島さんの代わりにコーチはマリンpです。
断然優しいのだ。

朝の9時から、結局日暮れまで投げっぱなし。
もうなんだかおかしくなってるな。
シーズン最後の投練会_f0094391_23581230.jpg

しかし、直前でいよいよかぁ、と覚悟もできる、いい練習になりました。
お疲れさまでした〜!
自分は居ないのが分かってるのに招集してくれたM島さん、ありがと♪
後は無事に現地に到着するのが課題です。
みんな気をつけて向かいましょうね♪

あ、、自分たちが投げるのに精一杯で、写真撮ってなかったんだよなぁ。
なので、最近の彼ら。あしからず。

日向で鹿座りのスタン
シーズン最後の投練会_f0094391_032730.jpg

スタンのいる日向の場所を隙あらば奪取、とずーーっと狙っているテノン。
シーズン最後の投練会_f0094391_034373.jpg

・・・そこまでさむいぃ??
同じカドラーに入って毛布もかける、でも顔は逆を向く。。
シーズン最後の投練会_f0094391_035942.jpg

by staten | 2007-11-19 00:08 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31