staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

片道700km。。。

多分ブログの記事にはっきりと記述していなかったと思うけれど、
明日の早朝から、
JAPAN FINAL 行って参ります。

長いことユースオープンで苦労して、
今年はどうにかこうにかファイナル権を獲得。
出られるのか!と思う気持ちもあったけれど、
しかし、開催場所が兵庫県赤穂郡上郡町光都。
もうあとちょっとで岡山県ですよ。
家の実力でたどり着けるのか?!
スタンは大丈夫なのか?!
車嫌いのテノン君、出番がないのについてきてくれるのか?!
何より私たち、そんな大会に出る根性があるのか?!
などと悩みもあって、公表していなかったのですが。。

実は私、大阪より西は、高校生の修学旅行以外に行った事なし。
今回はほぼ「観光」をメインに行くことを決定いたしました。
姫路城見物、神戸散策。行きたいところは山ほどあるけれど、
犬連れの車移動ですから、時間の制限もあって、
どれだけ実現できるのかわからないけどねー。

神戸牛、穴子寿司、神戸スイーツ、、、
ああ胃袋があと2つ3つあったら。。
帰ってくるときには体重が増えていること間違いなしです。
美味しかったものの写真、忘れないように撮っておかないとね。

忙しくて写真がないので、これ。ふふふん♪
f0094391_2129694.jpg

テノン君、大嫌いな車に何時間も乗るけれど、
君はご飯のことだけ考えていてくれ。
f0094391_2129219.jpg

[PR]
by staten | 2007-11-21 21:16 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30