staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

播磨への道ー大会編

順番は後先になるけれど、何はともあれ大会のご報告。
(このテンションなので結果は想像がつくでしょうか?(苦笑))

移動、設営の木曜日の天気から好転、微風の晴天です。
気温も思った程は低くなく、運動するにはちょうどいい。
夜中に着いた人たちのタープが増えていて、
テントの数はすごい数になってます。
じゃーん。
f0094391_13282331.jpg

開会式前に選手入場なんかもあるんだけど、
この日はほぼ全員が「出場選手」のようだな。
1日目のカテゴリーはユース&シニア&ペア。
ユースは4グループに分けて、Aコートから1R、
終わったらほぼそのままBコートで2R。

なんだか進行がおそいかも、とタカをくくった私たち、
私の入っている2グループが始まっても
出番までは20分程度はかかるだろうと、のんびりしていたら、
Mac&Shakeママが「出番!出番!」と呼びにきてくれた。
そこから焦った私とスタン。走ってBコートに到着。
1番遅らせてもらって入場。
私もスタンも走った息があがったまま。。
私の気持ちは結構これで落ち着いたけど、スタンが興奮していた。
追い風で真っすぐ飛ぶディスクをスタンが見送り。
1つショートでも入れてあげれば落ち着いたかもしれないけれど、
そこまでは余裕がなかったんだなぁ。
投げても投げてもキャッチできず、なんと0p!
あーー、ごめんスタン!1つもキャッチさせてあげられなかった!!

しかしその後の夫、平常心でよく頑張ってくれました。22p。
競技前に後ろで夫に「倍取ってくれ!」と声を掛けたら、
隣に居た和尚さんが、「倍も0やで。」
いたたたた。かけ算もできなくなった。
しかしこれで一安心して、
東京チームの皆様、ごめんなさいー!!と午前中は謝りまくりでした。

2Rは向かいの微風。
5・5・6・×の16p。
最後はスタンが左に流れたディスクをファンブルして場外。
5投目が間に合いませんでした。
夫は6・6・×・6・×で18p。合計40p。まずまず平均的。
しかし、ユースのファイナル、決勝に残る人たちのレベルは違った。
みんな60p越え。オープンの決勝レベルですもの。
決勝も見応えがありました。

さて当日の写真です。

我が東京チーム、最初はottey!
ママは緊張していたらしいけれど、なんのなんの!
f0094391_13301132.jpg

千葉はフラッシュ選手から。落ち着いてます。
f0094391_13405095.jpg

チーム神奈川、作戦会議中。
f0094391_1354720.jpg

東京チーム2番手、NUEVO。こんなによく見ているのだ!
f0094391_13543942.jpg

神奈川チーム、クララちゃん。家と同じ2エントリー。
f0094391_13554443.jpg

零家はユースが2エントリー、先ずは555。
f0094391_13563030.jpg

ひさしぶりーーー!北海道からrosario。1年以上会ってなかったなぁ。
f0094391_1358374.jpg

2日間、おつきあいありがとう!shakeさん。
あり?!ママ、このステップは??むふふ。
f0094391_1404315.jpg

零家パパ&ミルちゃん。ミルちゃんは最近小麦粉に夢中。
ほら、目線が下を。。
f0094391_142675.jpg

零パパがっくし。。
みるちゃん、「ディスクがあたしんじゃなーい」ってんじゃないの?
f0094391_1472756.jpg

千葉トップはshake&パパ。お泊まりはどうだったかなぁ。
f0094391_1418597.jpg

東京トップ、ルキさん!頑張った!
f0094391_1483681.jpg

神奈川トップ、テリュース!2Rだけで38pはお見事!!
そして明日に続くのだった!!
しかしスタンと同じ1R病、なんとかならんのか。
f0094391_1492658.jpg

決勝前にウィ集合写真。少数派ですからね。
プリンぱぱ、サービスショットだよん。っふっふっふ。
f0094391_14105132.jpg

集合写真の時間にはもういらっしゃらなかったけれど、
大阪から「スタンとテノンに会えると思って」と来てくれたハナちゃん一家。
うれしいなぁ、ありがとねーー♪
フォーンでスタンと色が同じだよ。
f0094391_14122946.jpg

BT家集合写真。みんなちゃんとおすわりで待て、ができます。
f0094391_14171575.jpg

これがAコート。人垣の影がすごい。
f0094391_14205825.jpg

TIGA様、ペアの決勝。後ろの大応援団。
f0094391_14211818.jpg

貫禄のジャンプキャッチで優勝!!!
f0094391_14214447.jpg


集合写真の後のボクチン達だよん。
テンテン、おすましぃ。
f0094391_1423508.jpg

スタン選手「なんすか?これ。。」
f0094391_14251343.jpg

す「さ、ハウスハウス。」
て「かあちゃんはどうする?」
f0094391_1426295.jpg


遠い遠い道のり、頑張って行った甲斐はありました!
(成績は奮いませんでしたが、はっはっは。)
滅多に会えない地方の方とも会えたし、もちろん初めてお会いする方も。
お友達がたくさんいて、スタンとお連れのテノンも幸せもんだね。
みんな仲良くしてくれてありがとーー!!
またお会いできるといいねぇ。


さて、この前後に慌ただしい観光をしている我家。
2日目の午前中の大会と、観光風景は後ほどぼちぼちと。。
[PR]
by staten | 2007-11-23 20:56 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30