人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

播磨への道—大会2日目(1Rだけど)

ゆっくり朝ごはんを頂いていたので選手入場にぎりぎりセーフ。
昨日は写せなかった選手入場を撮れた。
寒いのでみんな鼻が赤いけれど、
ちょっと照れた誇らしげないい顔ですよ。
(顔の写真ばかりなので、ブログに載せるのは控えときます。)

この日はAコートで小型&レディース&子供大会。
Bコートでは記念大会。
まずはAコート小型、FALCOさん。
私たちが見た1Rも素晴らしいゲームだったけれど、
なんと、決勝進出2位のエクストラ戦までやって3位入賞!!
良かったねー!おめでとう!!
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_22104451.jpg

(FALCO選手、なんかゲームに出るたびにエクストラをやってる気がする)
後はBコートの記念大会とレディースを行ったり来たりしながら
撮っていたので、見逃したゲームもあったけど。
日韓戦で入賞した小菊ちゃん。そういえばお話しできなかったなぁ。
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_22115598.jpg

rossa、本日はパパと記念大会。楽しそう♪
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_22143155.jpg

じゅーさん、紅葉の紅によく映える事!
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_22194686.jpg

スタンとそっくり♪ナナ様。
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_2222519.jpg

ぬえちゃんの姉妹(もとい、兄妹だ!失礼。FN母さまありがとさん)、
コスモ兄さん。体の大きさもキャッチ方法もちがうねぇ。
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_22241794.jpg

楓花ちゃん、お、ギリギリ、踏ん張ってキャッチ!
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_22255424.jpg

TIGA様!キャッチしながらカメラ目線?!
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_22284514.jpg

ビーチ♪こちらもカメラ目線か?!真正面です。
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_22313687.jpg

父様は記念大会でなんと縦アウトー!!フラッシュ。
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_22323675.jpg


我らがMちゃん&テリュースは子供大会の大取り。
ドキドキする両親や応援団を「Mは大丈夫だから」
とたしなめる余裕のMちゃん。
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_22345232.jpg

みんなに褒められて、やっぱり嬉しそうな顔のテリー♪
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_2235483.jpg

1RはMちゃん&テリーには平均的なポイントのゲームだったが、
「テリーは2Rのほうがいいから大丈夫!頑張って」
と神戸牛に目がくらんだ私たちは会場を後にしたのでした。

が、しかし!ドラマはその後だったのだ!!
神戸港を観光していた私の携帯に
速報メールを入れてくれていたBTじさまから
「M、2Rでまくって決勝戦で準優勝!」!!!!
速攻でMちゃんに震える手で電話して、お祝いを言って、
じ、さまに電話。
不思議なことに本人と話した時に出なかった涙が
じさまと話していたら泣けてきた。
神戸ハーバースイーツで、おかしなおばさんになってました。
Mちゃんは2Rで49pを叩き出しトップ通過で決勝だったらしい。
見たかった・・・・。観客からは歓声というよりはどよめきだったって。
その電話で、FALCOさんの3位のお祝いもできました。
うーーん、神戸よりも大会会場にいた方が断然たのしかったなぁ。。
中途半端にいろんなことしちゃだめだね。

子ども大会には、翌日グラチャンになるVogue家のMYちゃんも。
MYちゃんもかっこいいぜぃ。
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_22423480.jpg

Vogue&きーさん、su-さん、MYちゃん、ほんとーにおめでとう!
見たかった!

あ、、この日はすっかり観戦もせず挨拶ばかりのスタンとテノン
関西のお嬢様たちとご挨拶。ククちゃんはスタンに隠れちゃう程小さい。
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_23403535.jpg

rossarioの家のneroと兄弟のグレハン集団ともご挨拶。
播磨への道—大会2日目(1Rだけど)_f0094391_23412668.jpg

さすがにスタンは、「出番はないのか?!」って態度でした。
来シーズンは何はともあれ、記念大会にはでたいなぁ。
by staten | 2007-11-24 22:51 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31