staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

晩秋の秋が瀬

12月に入ったのでスキンを冬バージョンに変えてみたけれど、
そのとたんにこの暖かさ。小春日和ですがね。

お祭り後の日曜日、まだあれから1週間しか経っていないのか・・。
課題もたくさん見つかったし、さて、練習練習。
という事で、9時には秋が瀬公園の今回は西洋広場に到着。

彼らの朝食前に駐車場に一番近い所でキャッチ練習。
こんな時間からボーダー連れがいるなぁ、、
対角線上のかなり遠い場所なんだけど
あっちも「キャッチ!」って言ってる。もしや?

練習後にお待たせ!ごはんだよーーん♪
「しんけんっ」「ちょっと声かけないでくれるっ!」
f0094391_17401898.jpg

スタン選手、瞳孔開いてます。(汗)
f0094391_17404763.jpg


「きゃっち!」の声を頼りに挨拶に行ってみたら、やっぱり!
ミント&ガベル家の練習中。
お言葉に甘えて同じ場所で練習させてもらっちゃいました。
f0094391_17413573.jpg


周りにもフリーの練習をする人たちが増えるにつれ、
こちらにも約束をした訳じゃないらしいのに、
小太郎家(ママ&ちびっこ2人)、そしてまぁ、ジャスミン家!
結局とってもにぎやかな投練会になりました。
それにしてもこの西洋広場、
どこもかしこもディスク練習のヒトばかり。
驚いたねぇ。投練広場だよ。

私たちは夫の残した仕事があったので、1時過ぎには失礼しましたが、
「来シーズンはレディースで頑張る!」というガベル&ママ達は
きっと日没まで練習していたんだろうなぁ。
「頑張ろうね!」と言われた私、
「・・付いて行きます」とりあえずそんな所信表明。

ジャスミン家とは実は先週、
お土産を渡しながら日曜日にご近所で会食いたしました。
「あの日のレシートを見たら日本酒の二合徳利を6本も頼んでいた!」
飲んだのが3人だから、平均四合づつ。
ほんの夕食のつもりが5時間も店に粘ってた訳だ。
いえ、私はそんなに飲みませんよっ。

家から1時間とかからない秋が瀬公園でもこの紅葉です。
f0094391_17433319.jpg

いまが一番いい季節ですねぇ〜〜。

f0094391_17425826.jpg

この手前にあるコニファーにだいぶディスクを飲み込まれました。
USアウトどころじゃない、・・・場外じゃん。
[PR]
by staten | 2007-12-02 17:47 | おともだち
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31