人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

賑やか千葉ぽ

頭がおかしくなっている。きっと。
毎週毎週投練だよ。
他に用事がない訳じゃないのに。。
年末にいいのか?!私たち?!

と思いながら来てしまった千葉ぽ。
今日はNPAの大会もやってます。

一応目標を持って臨んだ練習会、
成果は出たのか出なかったのか。
とにかく時間を惜しんで投げまくっていたので、
Nの大会の観戦があんまり出来なかった。

今回の投練会もたくさんの参加。
BT家、チロル家、エル家、我家、
マリン家、フラッシュ家、海家、ハリー家、M島さん、M島さん親戚家、ソラン家
これだけいると全員はなかなか写真は撮れなかった。

そしてN大会。
なんと、Jの神奈川ユース軍団のライト&ジンペア!
偶然見つけてしまった。
今週末もあちこちに出没、神奈川ユース軍団。おそるべし。
賑やか千葉ぽ_f0094391_092048.jpg

ふうさん。走って行ったけれど、すでに競技終了直後でした。。
ざんねーん。ジルちゃん。歌っているようだね♪
賑やか千葉ぽ_f0094391_095431.jpg

投練会を抜けて、観戦しにきたちろるちゃん
賑やか千葉ぽ_f0094391_0115628.jpg

こちらも観戦にいらしたスプートニクちゃん。
賑やか千葉ぽ_f0094391_0122077.jpg


ご近所さんのキース君&お兄ちゃん、ディビジョン1にエントリー。
大技が決まってます!
賑やか千葉ぽ_f0094391_013291.jpg


こちらはあのvogueの同胎、ライズ。
フリー界を制しているらしい!すんごいな。兄弟で。
賑やか千葉ぽ_f0094391_014266.jpg


こちらは投練会には久しぶり?エルフ家。
賑やか千葉ぽ_f0094391_014588.jpg

投練会参加者の一部。この4倍はいらっしゃってました。
賑やか千葉ぽ_f0094391_0161059.jpg

この中では一番優秀なファイナリスト、Mちゃん&テリー。
賑やか千葉ぽ_f0094391_0173140.jpg

そろそろお帰りの時間かな。夕暮れです。
賑やか千葉ぽ_f0094391_0182391.jpg


あ゛!!彼らの写真が一枚もない!ごめん!!

PS.そうそう、プリンパ&ママが1〜2時間位、寄られて、
投げるだけ投げて帰って行かれた。
思いっきり仕事着だったけれど、どういう日常なんだろうか。。。
by staten | 2007-12-09 23:28 | おともだち
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31