staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

お泊まり後遺症?

1晩お泊まりしてきた彼ら。
トレーナーの先生のお宅なんだけれど、
どうやらその日は初対面の子が5~6頭いたらしく、
先生のお宅の子が多分2~3頭、
合計10頭ぐらいで過ごしたんだと思われる。

どの子も先生がトレーニングしたか、
お泊りテストもされているはずなので大きな問題はないはず。
そしてお宅では基本はノーリードらしいので、のびのび?・・・
いえ、スタン君そんなことはないはず、
多分1日中神経質に自分のバリケンを守っていたと思います。

そんな多頭のなか、お互いの存在価値を認識したのか?
先生のお宅が相当寒かったか?
昨日からこんな状態。
「俺ら仲良くしとこうな。」
f0094391_2394828.jpg

テノン、微妙にじりじりと逃げ出そうとしているか??
[PR]
by staten | 2007-12-26 16:23 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31