staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

スタンの憂鬱

今回の帰省は、このところすれ違いか半日程度しか
一緒にならない弟と丸二日間滞在した。

顔には出さないけれど、ものすごい動物好きの弟、
久しぶりに会うスタンとテノン、興味が隠せない。
しかし不器用なんだなぁ、、お互い。
どうにか気を引きたい弟、不気味な動きに牽制するスタン。
(テノンは誰でも平気で寄ってくるから話は簡単。)
そのうちどこを触ったのか、スタンが「ギャン」と泣いたら最後、
絶対に近寄らなくなった。(苦笑)
ちょっと椅子から立ち上がろうものなら、飛び跳ねて私の後ろに退避。
半日ビクビクとずっと逃げまくった。
ちょっと弟も気の毒になるほど。

テノンを盾に避難中のスタン。テノンはグースカ・・・。
f0094391_0113615.jpg

びくぅっっ。
f0094391_0115487.jpg

そんなことに興味はまったくない老犬ハック。
スタンとテノンとは「群れが別」と部屋の一番反対側で対岸の火事を傍観。
f0094391_0125798.jpg

15歳になったばかりのハック、今年も1年、元気で頑張ろうね!

スタンと弟、ああ、いつか和解できるのだろうか?
[PR]
by staten | 2008-01-02 23:33 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31