staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

都会にウィペット

ご馳走ばかりだった実家から帰って、
質素なうちのお正月の朝。
こんな。
f0094391_1139665.jpg

里腹三日というけれど、本当に体重も増えてるし。
今後はセーブしなくちゃね。

午前中は、普段通りに年賀状を送っていただいた方々に
(年末に喪中のお知らせが全然できなかったのよ、すいません。)
寒中見舞いのお返事の準備をして、
お昼頃から遅ればせながら、毎年恒例、地元の天祖神社にお参り。
そして午後は商いの神様豊川稲荷にお参り。
最近スタンは車のケージから出すと、異様な絶叫をするので、
(これが何を言いたいのかさっぱりわからないのだ。)
お参り中は車で待機ね。

そして商売柄、見とかなきゃいけないでしょ、「東京ミッドタウン」
今頃になって行ってみました。(汗)
オープン当初は駐車場待ちが相当な行列になったらしいけれど、
さすが正月三日、満車とはいえすいすいと駐車できました。
軽くランチを頂いて、その後はミッドタウン内の庭園を彼らとお散歩。

後ろの青い光は芝生養生中のネットに発光ダイオードがつけてあった。
f0094391_11473285.jpg

高いところであたりをキョロキョロ。
f0094391_11492443.jpg

芝生広場で。ダンスのようだね。
白のタンクトップだったら藤崎マーケットだったな。
ラララライ♪ラララライ♪
f0094391_11505685.jpg

テノン、、どこに行っても、ヒトの足にお尻スリスリ。
スタン「やめろよぉ。」
f0094391_11514014.jpg

はい、ポーズ。
「ことしもよろしく!」
f0094391_1153528.jpg


この後にペットグッズショップへ。
久しぶりにおやつ類、山のように購入しちゃった。
えぇーい、お正月だ、大盤振る舞い、でした。
[PR]
by staten | 2008-01-04 11:23 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30