staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

裏切り者かも。

前々からあった初投練会のお誘い。
もちろん行く予定だったのだけれど・・・。
私が連絡メールを送った方々は
ヒトが風邪、犬が風邪、仕事初め、と撃沈。
そしたら、前日の夕方、ジャスミンママから
「秋が瀬に行く事にしたわ♪」とのメールが。

いろいろあって、一日千葉にいる事もできないので、
渋滞も無いし、近いし、帰りに夫の実家に寄って帰る事もできる、
と申し訳ないけれど、M島塾をキャンセルして秋が瀬に行ったのだ。

到着してみると、
あら?!なんだかいつものだらだら投練会じゃないの?!
本気モードの投練にお邪魔して一日投げて参りました。
この日はプチゲームのオマケ付き。
決勝までちゃんとあって、
ぶっちぎり優勝はグラチャンのおじょうさんみーちゃん。

私もスタンとゲームをしてみました。
指の関節に変化はなし、のようなので、つくばも大丈夫か?
テンテンと夫、特訓の甲斐無し、1キャッチ〜(笑)

写真は決勝の人たち。
お正月なのでリボンでお洒落していたソランちゃん
f0094391_8364331.jpg

あ、ビーチ♪、なぜここにいるの?!
f0094391_837187.jpg

ことしもよろしく♪ジャスミン
f0094391_8382523.jpg

ちびっこテトちゃん頑張ってます。
f0094391_8385447.jpg

ぶっちぎり、みーちゃん&レイチェル。すごいね。
f0094391_8393934.jpg

車待機中の二人。外は寒いからここが一番♪
f0094391_8401763.jpg

ちょっと恨めしそうなテノン。
f0094391_8404124.jpg

グラチャンとエキシビションゲームをしたビーチ♪
f0094391_841475.jpg

そろそろ片付けタイム。
f0094391_8422541.jpg


と、平穏だった秋が瀬だったけれど、
ああ、ごめんなさい、千葉ポーに行った方々。。
詳細はこちらに。
[PR]
by staten | 2008-01-05 23:25 | おともだち
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31