人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

風邪までひいたし。。

思えば、この一ヶ月の間、
身内や、身内のように思っていた
まさか?!と思うヒトと犬が亡くなり、
とうとう・・・というヒトと犬が亡くなった。
相当凹みます。ご家族の事を思うと軽々しく言えませんが。
家に帰ってPCの電源を入れる事も出来ない
負のオーラでございました。
旅立ったヒト、犬、みんな素敵な人たちばかりだった。
心からご冥福を御祈りします。
空からご家族を見守ってあげて下さい。

こういう事が続くと、仕事が少し忙しかったのが少し救いかもね。
しかしその寝不足と寒さで風邪までひいちゃった。
もう無理の効かない年なんです。
咳が止まりません(泣)
こういう風邪は長引くんだよね〜。

フリスビー大会は
年末は身内の不幸でキャンセル、
先週はスタンの怪我と私の仕事でキャンセル。
キャンセルの度に不良債権のように目減りしていくエントリーフィー。
(家の場合はちゃんと行っても不良債権かも、だけど(笑))
一度降り出しに戻す為に、行って参ります。
爆風の足利。
(いいことないと思うけど。ディスク持つのも2週間ぶりだし。)

あ、PCつける気がしなかったのは、エロサイトの書き込みが酷いのもあったな。
まだまだ続くのだったらば、何か考えないとなぁ。。
by staten | 2008-01-26 19:13 | 健康管理
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31