staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

テンテン初めての雪♡

ほんとかぁ〜?と思いながら寝たものの、
朝起きたら白銀の世界!
2年ぶりの大雪ってことは
テノン君、雪が積もったのを見るのは初めてかも。
お散歩は行けないだろうけれど、隣の駐車場で雪遊びだよ〜♪
といっても、そこは寒がりのウィペット、ダウン着用。

最初はこんなに嬉しそうである。
f0094391_14363380.jpg

まだ寒さに気づいていない様子。
f0094391_1553932.jpg

お決まりの雪合戦。
f0094391_1555640.jpg

きゃーーっち!ガブッ!
f0094391_14383775.jpg

あ゛、、ファンブル。。「ち、ちめて~・・」
f0094391_14391332.jpg

さすが子供である。夢中さ。
f0094391_14393490.jpg

ガブッ!
f0094391_1440980.jpg

テノンが遊んでいる間、スタンは玄関まで戻って
「早く入りましょうよ〜〜。」・・・・おっさんだね。
それにしてもウィペットはこんな住宅街の中で遊んでも全然吠えない。
静かなもんです。ご迷惑にはなってないはず。たぶん。

雪の中の色男。
f0094391_14431215.jpg

雪が鼻にのってますます可愛い。
f0094391_14433030.jpg

記念写真、「座れ」をしようとしたら冷たいのに気づいたテノン君。
お尻、つけません。「ひぃ〜〜・・」
そこは年の功スタン君、
早く帰れる秘訣はわかっているので我慢してお座り。
「はよ、せいやぁ。」
f0094391_1443457.jpg

そしてすたこらさっさと玄関に向かう二人。
「かんにんしてくれっ」
f0094391_14465344.jpg

「ちゃぶいちゃぶいっ」
f0094391_14473075.jpg


寒いので、アウトドア用と思って用意した新兵器登場!
なかなか入手困難だった「フジカハイペット」。
東京に来て初めての石油ストーブです。
f0094391_14483320.jpg

上のでーーっかい鍋は、ストーブと言えば「おしるこ」♡
f0094391_14485476.jpg

うふふん♪大好物なんですの。

ベランダの雪ダルマ。
f0094391_14491245.jpg

風邪ぶりかえさないように祈願です。
[PR]
by staten | 2008-02-03 15:09 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31