staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

代打、テンテン

つくば大会、土日の予定でエントリー。
スタンの爪の小康状態を心配を残しつつ。
しかも天気予報は午後遅くから雪〜?!!
うーーん、どうなる事やら。。

土曜日はテノン君、夫とチャレンジ。
5投3キャッチ、12p!
いいぞ、テンテン!その調子だよん。

ユース夫、2キャッチ12p。
しかし戻って足を見てみたら爪から出血。。。
まずいぞぉ。
その後のレディース私の時には
入口でいつもはコートに入りたくて吠えまくるスタンが
散歩の後の「帰りましょうよ、、」サインだし。
おろおろしたままコートに入って1キャッチ4p。
ここでスタンはキャンセルです。
大会は完全に爪が生え変わるまでは休憩しまーす。

しかし、テノン君の2Rがあります。
またしても3キャッチ13p!
決して全体的に見てよい成績じゃないけれど、
テノンのキャッチ率が上がっているのが嬉しいじゃないの。
前シーズンは1R1キャッチ程度だったのが、3倍だよ。(苦笑)
コートに入ってもやる気満々だし。
頑張れ!テノン!

そして日曜日のスタンのキャンセル分を
夫のユースをテノンのチャレンジに、
(1日にビギナーとチャレンジ、2エントリー!)
私の分はなんと本日土曜日のペアに振替!
テノン初のAコートデビューですよん。

写真は撮れませんでしたが、6投中やはり3キャッチ、16p!
ビリだったけど、頑張ってキャッチしたテノン、頑張ったねー。
とっても楽しかったよ。

のんちゃんビギナーで入賞!
f0094391_11441891.jpg

エルフ君、キャッチの瞬間じゃ!
f0094391_11443364.jpg

ジャスミン姫、キャーーッチ。
f0094391_1146233.jpg

シェイク嬢、キャーーッチ!ママ、お大事にね。
f0094391_11462225.jpg

じゅーさん、気になる事いろいろ。。
「ちんちゃん、取ってきて。。」お願いの顔です。
f0094391_11463857.jpg

今日は、いっぱい遊ぶって??うーーん、気が向いたらねん。
f0094391_11452569.jpg

こうしてんのが一番なんだモーーン。

・・・・さて、どうなることやら。。。
そして雪は降り続くのでありました。
[PR]
by staten | 2008-02-09 22:55 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31