人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

軟弱モノ。

土曜日、夜半ごろ雨から雪に。
まずいよねぇ、家の色男(車さ。)力が無いのよ。
スタッドレスも履けないし、チェーンも巻けないという軟弱さ。
アウトドアにはおよそ向いていないタイプのワゴン。
見掛け倒しってやつさ。

夜10時を過ぎて積もり始めた雪を見て、
ご近所さんのジャスミン家にメールで伺う。
「家は月曜日に振り替えるわ~。」
そうかぁ。。
朝、積もり具合を見て決めようと、5時に起きて決定。
絶対無理。
仕事日と大会日を入れ替えて、
やっぱり月曜日に振り替えることに。
本部に連絡してくれたちろるママ、ありがとさーん。

家で仕事をするわけじゃない私は暇ひま。
だらだらと掃除をしたりテレビを見ながら、
嫌がるスタンの爪を何度も眺めつ、ため息。。

あんまり暇なので、バナナケーキ焼いてみました。
軟弱モノ。_f0094391_1948463.jpg

暇で焼くんならいっぱい作っとけよ。
と自分につっこみつつ、分け前のなかった方、
評判は上々だったのでまた今度ね。

そうそう、そのバナナケーキのレシピを探しているとき、
テレビの音か?と思って消してみたら
まだしている「ふ~ん♪」という声。
んん??テノンかぁ??横目でこちらを見ながらご機嫌。
・・・・鼻歌まで歌ってるよ。(マジです。)
by staten | 2008-02-10 14:43 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31