staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

テンテン、頑張る

暖かかった日曜日のおかげですっかり雪も溶けて
安心して会場に出発!

さて、今日はテンテン2エントリー。
そんなにやってくれんのか?

最初はチャレンジから。
すごいぞ!テンテン4キャッチ、20p!!
どうした?!何かが取り付いたか?(っていうほどじゃないけどさ。)
1Rはなんと、トップタイですよ。

その後のビギナー。
私の場外以外はよい出来でした。31p。

チャレンジ2R。
ああ、、どうやら集中力切れ始めたか。
惜しいところでキャッチしない。
練習と一緒で、飽き始めたか、疲れ始めると
あとちょっとなのに!って感じで外すのね〜。
それでも1キャッチ。合計26p頑張ったね。
なんと、3位に引っかかってくれました。

ビギナー2R。完璧に飽きた。
コート脇を走る子供に視線が泳いだと思ったら
せっかくキャッチしたディスクを落とし「にっこにこ」で帰ってくる。
「ともだちがいっしょに走ってるよーー」報告はいいから。
(落としたディスクは絶対拾わないし。)
その後はなんとか持ち直して21p?合計52p?
ぶっちぎり優勝のダッシュ君もいるし、テンテン惨敗っす。
どうも集中しない私とのペアですなぁ。

チャレンジ3位に気をよくした夫、
土曜日のペアがとても楽しかったらしく、
今日も直前エントリー。
(テノンの気力が持つ訳ないのになぁ。)
これで、ウィペット参加家族、ペアに1家に1頭エントリーだよ。
テンテン、なんとか頑張って1分半、
相変わらずなんでそれを取らないか?!
という見逃しばかりで1キャッチ。
でもこんなにたくさん、テノン頑張った!!

さて、今日はお天気もよく普段と違う時間配分、
珍しい方の写真もあるでよ。

久しぶり♪フラッシュ。元気だね♪
f0094391_22281396.jpg

ジャスミン、ジャンピンキャッチ!すごいね。
f0094391_2229465.jpg

ファインちゃん、ギリギリ?!か?
f0094391_22301035.jpg

七福、すんごいジャンプです。
f0094391_22304832.jpg

チロルちゃん、どんどん上手になってくね。
f0094391_2237118.jpg

なぜかMちゃんのディスクはよーく見ているテリー君。
f0094391_22394663.jpg

シニアとオープンにエントリー、シマちゃん。頑張るぅ。
f0094391_2241454.jpg

この見つめ合いを恋人同士と言わずしてなんと言う。
(男同士だけど。)
f0094391_22414355.jpg

おお、ダッシュ君、たんのしそーー。
f0094391_22423164.jpg

ペアで頑張るエルフ父ちゃん。後ろで絶叫するヤバーい人影が。。
f0094391_22431524.jpg

暖かかったとはいえ、閉会式の頃は寒くなってきたよ。
テノン、どこ見てるんだ。
f0094391_22443533.jpg

おめでと。久しぶりの入賞っす。
f0094391_22463254.jpg


療養中スタン君、いじけるでもなく、拗ねるでもなく。
コートの入口近くに行かなければ無茶もしない。
一人だけで会場をお散歩させて貰ってるのがいい気持ちらしいね。
サンプリングのブラックウッドを
いっぱい試食させてもらってご機嫌でした。
[PR]
by staten | 2008-02-11 23:23 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30