staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

異臭&異物

今朝、起き抜けに顔を洗っている時、
・・・・・何の臭い?トイレが流れていないのか?
いえ、そんな事はないし。
おかしいなぁ。。と着替えをしようとパジャマを脱ごうとしたら、
失神するかと思う程の臭気が顔の近くに。
がびーーん、、わたしかよっ!
犬を飼っている皆様、そろそろお気づき?
そうです、肛門線液。。
私のベッドに潜り込んで、いつも右脇の下に丸くなっているテノンの位置から。
やられました。
大寒波の日にシーツからパジャマから朝から大洗濯です。

そしてランチタイム。
いつも(とんでもない)自作弁当を持っていっている私、
今日は寒いからカップスープでも、とこれ。
f0094391_23343963.jpg

あったかいし、野菜も多いらしいし、カロリーも低いし。
が、しかし。半分程頂いたところで、何これ?という物が。
詳細はひかえますけれど、明らかに異物。
今日は「異」な日であった。

そんな大寒波の日、彼らは散歩も用を済ませると
全速力で家に向かったそうな。
家に帰ってこんな。
それはそれは暖かいでしょ。
f0094391_23433572.jpg

どうやら、スタンが自分で外に出してしまった毛布を自分で入れられず、
テノンのカドラーに潜り込んだ様子。
寝返りを打っても移動せずに頑張ってました。
f0094391_23435961.jpg

テノンは迷惑そう。
f0094391_23441853.jpg

「せまいんだよなぁ。」
[PR]
by staten | 2008-02-13 23:49 | 食事
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30