staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

many kinds of chocolate♡

ま、もちろん夫が貰った訳じゃないっすけどね。
こちら、毎年ありがとう♪Mちゃんからのチョコレイト
カワイイ手作り。一個づつ楽しませてもらうね。
f0094391_23433363.jpg

夫は涙が出る程嬉しかったらしいよ。

私の勤め先で、大人の手作りチョコレイト。
自分がチョコが大好きで、ご主人の分と1kgも作ったらしい。
会社に持ってきてくれて、女ばかりでいただいた。ほほほ。
f0094391_23453016.jpg

f0094391_2345483.jpg


考えてみると、いつも家のどこかにあるチョコレート、
これは「私の」年に一度の贅沢。
f0094391_23482292.jpg


こちら、女にもチョコレートにも縁のないお二人。
テノン君、その手はヤバいんじゃないの?!
f0094391_23492538.jpg

あ、スタンは手が動かせないように頭乗せちゃったよ。
f0094391_23501179.jpg

これはどっちが勝ちなんだ。。

そうそう、携帯で撮ったチョコレートの写真だけれど、
これも会社で撮った写メール。
ここのところ富士山がとっても綺麗で思わず撮ってるんだけど、
全然そう見えないなぁ。残念。
f0094391_23554644.jpg

こちら夕焼け。
f0094391_23541926.jpg

[PR]
by staten | 2008-02-14 23:57 | 食事
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30