staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

今日はあったか。

すっかり彼らの禁止区域の少なくなってきている我が家。
どんどんルールは緩んでいきます。
しかし唯一死守しているのがソファ。
布張りのモノなので汚されても拭けないからね。

ところが、今朝の「さあ、朝ごはん」という時にこれ。
f0094391_22354380.jpg

どうやら日向を求めて見つめるスタンを夫が許したらしい。
・・・ったく。
躾は一生!そして統一されてなくちゃだめだって。
と言おうとしたその瞬間、
全然違う場所でそんなスタンを背中にしていて
見ていなかったと思っていたテノンが
スタンの降りたソファに勝手に飛び乗った。
・・・・・だからねぇ。。

気の毒にとばっちりを受けたテノンは
「無かった事に。。」とカドラーで丸くなっている。

そういえば先日もちょっと叱ったら、
あまり怒られたことのないテノンは、10センチ程飛び上がり、
脱兎のごとく階下に下りて夫の机の下に隠れた。
・・・そんなに恐いかぁ?

f0094391_22363086.jpg

でも、ヒトの物も使ってこーんなこともしてます、テノン君。
[PR]
by staten | 2008-02-20 16:09 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30