staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

風はどこでも吹いている

もの凄い風だった翌日の日曜日、風は止む訳はない。
かなり悩んだけれど、前回欠席の経緯もあるし
あーー、もう何とでも言って下さい、
千葉ポ投練会に行ってきました。
何バカなんだかわからないよね。

まぁ、この日はNPAの大会もあるから観戦できるし。
午前中は観戦中心で楽しみましょう。

会場に行ってみると、おや!久しぶり♪
うすおファミリーが後学の為にと見学してました。
スタンがとっても喜んで挨拶してた。
写真が撮れなかった。残念〜〜。

エントリーされていたのは、
ご近所のキース家、
おなじみ神奈川軍団のファインちゃん、ニコちゃん&六花ちゃん。
ウィペットのトロロ&ジルちゃん。
(こちらも観戦はしたけれど写真撮れず。。残念。)
見学しがいがありますねぇ。

その頃、フラッシュN様が到着。
足利の顛末を教えてくれました。そんなに凄い事になっていたのねぇ。
皆様お疲れさま〜。

ディスタンスにもエントリー。フリーも素敵だったよん。ファインちゃん。
f0094391_23103156.jpg

ニコちゃんキャーーッチ!カメラ目線がたまりません。
f0094391_23114677.jpg

ご近所のキース&お姉ちゃん。ぼかしが勿体ないな。
f0094391_2312512.jpg

ご兄弟でdivision1。すごいね。
お兄ちゃんには女性陣の大声援がついてました。
f0094391_23133652.jpg

グラチャンVogueの同胎RISE。大活躍中!
f0094391_23144818.jpg


みなさんの1Rを見終わったところで、練習に集中。
本日は夫の特訓でした。
これで風に強くなれるのか?!・・・ま、ぼちぼち。

我家のヒーロースタンはランニングのみ。
「ぃやっほーーい!!」
・・・しっかし、この顔。5歳とは思えない。。
f0094391_2316246.jpg

ルーキーテノンはキャッチ練習。
・・・出来は聞かないであげて。
f0094391_23181442.jpg


こちら、おじさんズイレブンいえ、スリー。
寒いのにご苦労様でした。OIさん。
f0094391_23192159.jpg

明日ハニーが到着♡と始終ご機嫌だった「元祖、豪腕魂」
f0094391_23204479.jpg

わざわざ様子を見にきてくれて、帰りづらくなっちゃったNさん。
お疲れさまでした〜。
f0094391_23213412.jpg


さすがにおじさんズ(含む夫)豪風の練習疲れで3時には撤収。
体がもちませんから、程々にね。(含むわたし。)
[PR]
by staten | 2008-02-24 23:08 | おともだち
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30