staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

カラー三昧

昨日のお散歩画像からお気づきの方もいらっしゃるだろうか。
カラー、おニューです。
いつもしているカラーがだいぶくたびれていたので、
買い換えなくちゃ、と思っていたのだけれど、
例のお店のバーゲンで購入いたしました。
f0094391_14554241.jpg

バーゲンとはいえ、かなりないいお値段。
服も購入したりして、私のバーゲンで使う金額をはるかに上回る出費でした。
・・・・ばかである。

その後、家のカラーの計画をまるで知っていたかのようなタイミングで
熊谷大会でターニャ家からいただいたサクラ柄のカラー。
2つのカラーのさくらの色が反転しているのがおしゃれでかわいい。
f0094391_14555846.jpg


バーゲンで大枚をはたいたのと、手作りのカラーを頂いて反省し、
秘かに実行に移していました。
じゃーん。
f0094391_14561160.jpg


日曜日の夜完成!カラー部分は私のジーンズの切り落とした部分。
部品は2つ分で1000円程度でした。
f0094391_19391782.jpg

きっと市販品よりは弱いのですぐにダメになっちゃうと思うけど、
まぁしばらくはね。
[PR]
by staten | 2008-03-31 19:50 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30