staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

咲いてしまいそう

まだ4月になったばかりなんだけど、
この子達、咲いてしまいそう。
桜の開花も早かったし、今年は春が早いのね。

ほら。
f0094391_11272882.jpg

ほら。
f0094391_1128697.jpg

なんだか葉っぱばかりが育ってしまってこれで花が見えるのかしら??
微妙に不安。
f0094391_11282227.jpg

これは違う種類のチューリップ。ちっこい。この先どうなるのか?
f0094391_11283074.jpg

こちらクリスマスローズ。
まだ今年は花の量は少なかったね。1株は咲いてないし。
来年もがんばろう。
f0094391_11275969.jpg

冬の間2つ3つしか咲かなかった「スーパーカレンジュラ」
冬咲きキンセンカともいうらしい。
今次々と花が咲いて、まだまだ蕾がついている。
f0094391_11274623.jpg


私が花の世話をしているときに、スタン君モーニングう○ち。
「用事は済んだぜ。父ちゃん」
f0094391_11283865.jpg

「ぼくは別にいいんだけど、つきあいさ。」すでに朝から2回も済ませている。
f0094391_11284471.jpg

「おっ!あれに見えるは!」
f0094391_11294371.jpg

「おうおう、そこの細いの、なにやってんでぃ」
f0094391_11295371.jpg

毎朝家の前をお散歩で通過するボブちゃん。

「今日のところは勘弁しといてやるぜ。へっ。」
f0094391_1130093.jpg

いえ、全然穏やかなんだけどね、ボブちゃん。
[PR]
by staten | 2008-04-02 13:11 | コンテナガーデン
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30