staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

春はパピパピ♪

ゆっくり休んだ後の(私だけ)日曜日、午前中に投練に秋が瀬へ。
春はドッグイベントのシーズンなんだねーー、
先週はエクストリーム講習会、今週は訓練競技会かな?
駐車場が満車です。
私たちは本日は午前中だけ。
スタンとテノンの練習もそこそこ、練習も1時間半ぐらいか?
うきうきとmint&gabel家とチェスミン家を後にして、
メインイベント、J家訪問~!

Jと紅ちゃんのパピー見学です♡
玄関で紅ちゃんの熱ーい歓迎をうけてパピールーム。
うひょ~♪ぱぴぱぴ!
こっちでも
f0094391_22453132.jpg

あっちでも、
f0094391_2245489.jpg

そしてここでも
f0094391_2246450.jpg

遊び狂ってます。
f0094391_22462133.jpg

一緒に遊び狂う母です。
f0094391_22463714.jpg

この状況にとても困っている父です。
f0094391_22465269.jpg

遊んだ後はごはん~!!
f0094391_2247685.jpg

「おいちいよ。たべる?」
f0094391_22472032.jpg

1時間以上遊びまくってさすがにおねむ。
ここは母ちゃんのベッドなんだけどね。
f0094391_22473429.jpg

母ちゃんの下敷きになって寝る。寝る。
f0094391_22475161.jpg


我家のプリンス達は車待機のまま5時間もお邪魔しちゃいました。
いろいろご馳走になって楽しかったなぁ。
パピーとだったら何時間でも過ごせるね。んふふ♪
しかし、こう見えてJパパの営業接待に負けそうなのは夫。
夫「うちで3頭は無理だよねぇ〜」
私「家の車には乗らないからねーー。」

この子、ちょんまげちゃん。カメラが大好きらしい。
っつーか撮られる場所が分かっているのか?
f0094391_2248615.jpg

みんな元気で健康、とてもいい子達でした。
う〜んん、営業に負けそうなのは夫だけじゃないかもぉ。
[PR]
by staten | 2008-04-06 22:48 | おともだち
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31