人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

暑〜い!土曜日

金曜日一日降っていた雨があがって、
20℃になるという予報の土曜日、
半袖の支度をしてつくばに。

今日はチロル家のニューフェイスと会えるのよ♪
そして関西からは楓花家が遠征にいらっしゃいます!
つくばに着いたら、なんとセレ&ドリ&kai家が!!
いらっしゃいませ〜!!

土曜日の夫ユース、
1Rは抜群!27p!これはいけるか?!と思ったら
2Rが10p・・・。安定しません。
私レディース、
1R8p・・・。止めたいと思うよほんと。
場外をした訳でもないのに、タイミングが合わない。
2R24p。やれば出来るんだけどなぁ。なんでぇ?

この日は私&テノン、初チャレンジ!
1R3キャッチ12p、2R2キャッチ10p。
私が焦ったスローの失敗以外は取ったんじゃないのか?
頑張ったよテノン!!

あんまり写真が撮れなかったんだよね。。

楓花ちゃん、ダイナミックキャッチ!
実は次の日にあのパピー達の1頭が家族になるのだ♪
平和な日々が変わるぞ〜。
暑〜い!土曜日_f0094391_23421170.jpg

ジャスミン姫。「私は取るわよ♪早く投げてよ。」
暑〜い!土曜日_f0094391_23435817.jpg

ようやく怪我の心配はなくなったみたい、じゅ〜さん。よかったね。
暑〜い!土曜日_f0094391_23445949.jpg

大変な妹が来ちゃって、私だって黙ってられないのよ!ちろるちゃん
暑〜い!土曜日_f0094391_23454266.jpg

なんと2日間シングルマザーエントリー、シェイク&ママ!頑張れ!
暑〜い!土曜日_f0094391_23465484.jpg

ちろるちゃん&ニューフェイス、ライルちゃん。
おすわりが上手♡。ちろるちゃんの微妙な表情が可笑しい。
暑〜い!土曜日_f0094391_23483191.jpg

久しぶりに3MANにもエントリーしました。
暑〜い!土曜日_f0094391_23501234.jpg

楓花ちゃんとじゅ〜さんの間、吠えっぱなしのスタン。
暑〜い!土曜日_f0094391_23524077.jpg

閉会式の後。なんとチョッパー先生にご挨拶の彼ら。・・・身の程知らず。
暑〜い!土曜日_f0094391_2354810.jpg

はっと気がつくスタン。「ヤバいヤバい。」
暑〜い!土曜日_f0094391_23551053.jpg

ビギナー、チャレンジの競技は全然写真が撮れなかった。。
ごめんねぇ。

日中は半分位の割合で半袖のヒトがいたけれど、
夕方は随分気温が下がりました。・・・いやな予感かも。。
by staten | 2008-04-12 23:10 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31