staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

寒い!日曜日

予報では土曜日よりも10℃近く気温が低いらしいと聞いて、
冬に使い切らなかった灯油をいれてストーブ出動!
一日中使う事になるとは思わなかった。。さむ~い日曜日でした。

朝会場に着くと、楓花家はもう次の予定に出発。
shihoちゃんちはいろいろあってこの日はお帰りになりました。
土曜日に写真が撮れなかったのが悔やまれます。ああ、ごめんね。
今度こそゆっくり会場でお話しようね。いろいろお大事に!!

日曜日は初クイーンズ。500円のゼッケン付きです。
スタン君はどうも私との1Rが苦手か?!私が苦手なのか?
見送られて11p。・・・かなしい。
それでも、土曜日と同じで、2R持ち直し辛くもポイント確認あり。
なんで2R両方安定しないかなぁ。
夫ユース、1R29p!絶好調!
2Rも今日ははずさず決勝進出~!
しかし決勝、こけました。
そして夫&テノン君、チャレンジ2位入賞!!えらい!
ポイントは高くないけれど、1R3キャッチの目標をしばらく頑張ろう。

エルフ父ちゃん、日曜日はシニア。
最近のシニアのレベルはオープンなのだ。頑張るのだ。
f0094391_828147.jpg

チロルちゃん、この寒さがよかったね。すんばらしい走りだったね。
f0094391_8284049.jpg

レディースで頑張るガベルの兄貴、ユースでミント君。
もこもこでカワイイ。
f0094391_8285993.jpg

日曜日はちんちゃん、すっかり酔拳だったねぇ。
f0094391_8291972.jpg

やっぱりジャスミン姫はジャンプでなくっちゃ。
f0094391_8293693.jpg

2日間、父ちゃんがいなくてどうだった?シェイクさん。
ほんとにお疲れさま!
f0094391_829547.jpg

チロルちゃん、ロングでキャッチの瞬間。ほんとによく走ったねー!
f0094391_8301551.jpg

ライルちゃん、「ちゃぶいよ、ちゃぶいよぉー」
スタンのお下がりのセーターだよん。
2日間大会会場のアイドルでしたね。お疲れさま。
f0094391_8303440.jpg

ようやくおでまし、マック兄貴。
「今度は遊ばせてくれよぉ」んふふ、予定はあるようだよ。
f0094391_8304823.jpg

おめでと、テノン!2位入賞。次の課題は手元に持ってくることだね。
f0094391_831628.jpg


夫も私もどうも2Rの差が大きいのよねぇ。
夫は1R目が良く、私は2Rの方が良い。
安定すればなかなかだと思うんだけど、その解決方法は如何に?!
・・・・精進精進。。
[PR]
by staten | 2008-04-13 08:27 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31