staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

Aコートが好きなんだも~ん♪ by tenon

ボクてのん。おはよ。
・・・・また暗いうちから起きてるよ、母ちゃんたち。
あーあ、今日もお出かけだ。
車に乗らなければ付いていってやってもいいんだけどさ。
今日こそはボクは留守番するんだ。絶対。
ここに隠れていれば見つかる訳ないもんね。
3階の私のベッドの一番隅。
がたがた震えているのが不憫だけれど、
車に乗せてしまえば、路地走行中はピーピー騒ぐけど、
大通りに出れば後はぐっすりと寝ているのであります。

ここは来たことあるよ。ね、かあちゃん。
草の下がどろどろだ。ボクは気にしないけどね。
兄ちゃんも気にしてないみたいだよ。
いつもと同じ大声で「やらせろー!」って言って練習してるけど、
ボクもやるんだ!やるんだやるんだ!
コートが違うから見てる人いっぱいだし、がんばるん!るん!

という訳でテンテン1R24pの好成績が功を奏して
チャレンジ初優勝!の驚き!でした。
f0094391_13385161.jpg

しかし、驚きはこの最初の1Rのみ。(苦笑)
奇跡だったのかもね〜。

それにしてもスタン選手も私たちも不調・・・。
いいとこなしの2日間。しょんぼり。あーあ。





炎のノースリーブ!&ICE
今日は袖あり。そろそろノースリーブが気にならない季節かな。
f0094391_13352943.jpg

久しぶり、海くん!元気そうだよ。
f0094391_13354353.jpg

いつもすごいジャンプの波平くん。小波まま、応援ありがとう♪
f0094391_13355454.jpg

新婚師匠&ジェニファー。日曜日はハニーといっしょ。顔がちがうんだよね。
f0094391_1336687.jpg

地元フラッシュ!上手です!
f0094391_13362034.jpg

Vogueです。わたし、がんばってます!時間調整きらいです。
f0094391_13363134.jpg

本部スタッフAJ!1キャッチで会場が大盛り上がり。
f0094391_13364462.jpg

おみごとじゅ~さん。このキャッチがすきさ。
f0094391_13365594.jpg

ナナさん、ボールは無敵です。
f0094391_1337631.jpg

ココさん、思いっきりカメラ目線・・・(汗)「かわいく撮れてる?」
f0094391_13371745.jpg

大活躍!チロルちゃん!「父ちゃん、思いっきり飛ばしてもよくってよ!」
f0094391_13373185.jpg

ユース初優勝!おめでとう!!
パパでもママでも連日決勝進出おめでとう!!
f0094391_1337441.jpg

レディース連日2位!!すごいぜshake!おめでとう。
なかなか正面写真が撮れないshake嬢、唯一の顔が見えるショット。
f0094391_13375527.jpg

のんちゃんでーす。きゃっちでーす。
f0094391_133873.jpg

エルフ父ちゃん、シニアで2位!えらい。
f0094391_13383896.jpg


チロルちゃんの表彰についていくライルちゃん、フードが気になってしょうがない。
f0094391_13395177.jpg

その表彰されてる姉さんにこれだもの。(笑)「ひどいわ。」by tyrol
f0094391_13394026.jpg


うちのプリンスたち&ちろる家プリンセスたち。
f0094391_1340157.jpg

スタンは首をこすりつけてアピールしてます。
テノンの時と同じ反応だね。
テノンはどうやら「ボクよりかわいいものはみえないふり~」
[PR]
by staten | 2008-04-21 21:12 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30