staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

採れたてさ!

GW前半の最後の日、ようやくまともに休日な夫。
ちょっと久しぶりに秋が瀬に行きました。
いやいや、ものすごい人出。
BBQな団体がひしめいている。
その中にMintGabel家が場所取りしてくれた
ほぼコート1面ぐらいの場所を占領して
一日中肉の焼けるいいにおいの中、パンをかじりながらの練習。。
周囲はどう思ってみていたか。ね。

これは先に運んだケージに無理矢理押し込んだ後。
f0094391_22582469.jpg

なんだぁ、、我慢できるんじゃん。
しかし気にして監視してくれていたジャスミンママが、
「スタンが一度ガウって、その後テノンが固まったみたいよ。」
f0094391_22584285.jpg

んふふ、微妙な表情である。

肝心の練習は、このところすっかり調子が悪い我家のプリンスたち、
こんな場所じゃやりません!ってぜんぜんディスクに興味なし。
草の新芽とミミズちゃん、匂いにつられて飛び回るハエにご執心。
何しに来たんだか。。こりゃつくばは思いやられます。

そんなBBQ団体の中になんとうすおファミリーはっけーん!
f0094391_22593256.jpg

ちょいとご挨拶に伺いました。テノン君ごきげん。
f0094391_22594869.jpg

人出の多さがわかるだろうか?

「あの美味そうなの、貰えないのか?」
f0094391_2312279.jpg

「美味しそうだよねぇ、かあちゃーーん」
f0094391_231691.jpg


なんと土産に朝採れたてのジャンボたけのこをいただいちゃった。
Denny’sの誘惑を振り切り、帰って直ぐに下準備。
f0094391_2324574.jpg

焦って全体像を撮り忘れたけれど、大きさがわかるかしら。
f0094391_233545.jpg

生でもとっても柔らかだったタケノコ、この後の仕上げは後日です。
[PR]
by staten | 2008-04-29 16:31 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31