staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

お邪魔しま~す♪秋が瀬BBQ&HFJ

土曜日の思いつきの行動の見返りです。
日曜日の午前中は家事の片付け。
本当はコンテナの整理と夏用の植え替えもしたいところだけれど、
お昼にはあきらめ、気になる秋が瀬西洋庭園とHFJの見学に出発。

前回にも勝る人出。2時過ぎについたって駐車場がありません。
西洋庭園コート(笑)にはいつものメンバーにI上さん、はじめちゃん家。
あ゛ーーー!!カメラ忘れとるがな。
という訳で写真がございません。(泣)
やる気なーい感じで行くとこんなだもの。。ったくねぇ。

HFJにもいつものメンバーが。
ルキさん、珊瑚ファミリー、うすおファミリー!、
キース父さん(エントリーは無しでしたね。)、Akiちゃん家。
大盛況でした。
絶好調だったうすお君、成績はいかに?!

結局、そんな時間から閉園まで遊んでました。
mint&gabel家は場所取りのため5時30分、
場所確保交代要員jasmine家は7時30分からの出動。
本当にお疲れ様でした。
のこのことお邪魔してしまって、お世話になりました~。



という訳で、写真は撮れなかったので土曜日のドッグランの様子。
めっちゃんこ楽しいテノン。
f0094391_1112043.jpg

最近ちょっと大人っぽくなったかなぁと思ってたけど、この顔。
まだまだ子供だな。

ヤギ野郎。やめてくれ、草を食むのは。
f0094391_11121048.jpg

「旨いよ。」んーー、でもこの爽やかな笑顔。ポスターになりそう。
f0094391_11122159.jpg

仲良く走っているようだけれど、テノンは獲物です。
追いつかれてガウられておしまい。
f0094391_1112324.jpg

これじゃ家の中と同じだよ。私の周りでスリスリ~。
f0094391_11124127.jpg

スタンはどうも小型犬に好かれるね。
f0094391_11125094.jpg

と、ぜんぜん関係ない写真でした。(汗)
[PR]
by staten | 2008-05-18 21:57 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31