staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

温度差10℃ +10℃快晴の日曜日


昨日の悪天がうそのように朝から晴れ渡りました。
が、家のタープの場所あたりがひどい泥んこ。
早朝に到着して空いていた場所に引越ししました。ふぅ~。
お隣は今日から参戦、Mac&Shake家です。そして同居はB&T家。

お天気がよくなった日曜日には当日エントリーがたくさん。
なぜか1コート制だった千葉ポ、パンク状態。
1Rが終わったのが1時過ぎ、というスケジュールでした。
が、そんな当日エントリーで、
ウィペット組、なんと夫婦と子連れのJ家と
「遊びにきました♪」というチロル家がいきなりのエントリー!
賑やかな日になりました。

夫1R。
昨日の不出来を恥じ入り帰りに会場で少し練習したものの、
帰路では「一晩寝て起きたら、ものすげー上手くなってないかなぁ。」
・・・・誰か何か言ってやってください。
そんな1R、睡眠学習効果?1投が惜しい、というまずまずの出来です。

テノン君チャレンジは今日は夫。
昨日の田んぼを避けて急遽スタートエリアは1エリア前から。
やばい。
テノン、練習ではおやつで釣ってなんとか手元にもってくるけれど、
こんなに後ろが空いていて持って来るわけないっす。
急遽わたしもスタートエリアへ。おはずかしや、2歳です。
案の定、ひろーくなったスタートエリア全部使ってレトリーブ。
キャッチは1つ。なんか少し上手になったと思ったのは気のせいか?!

3時間の待ち時間、レディースはもう昼を回ってから。
私もまずまず。(というのはまぁ全体の平均点、ってところですか。)

そして2Rは夫、またしてもやっちまった向かい風。
テノン君は2Rも1キャッチ。タイミングが合ってません。
もう日暮れだよ。5時からレディース2R。
私もやっちまった本部裏場外。それ以外はよかったんだけどねー。
スタンの見送り1つとおあいこ。

本日の写真はこんな感じ。
うふふ、ちょんまげちゃん改め琥珀ちゃん。
一日「ままだよ~♪」と刷り込んどいたけど、だめかなぁ。
f0094391_2315496.jpg

っつーか、このときすでにスタンが強烈な拒絶反応。
「ぜーったい帰ってもらって下さい!!」
琥珀ちゃんにガウるわけでもなく、私たちに訴えます。・・・とほほほ。

オープンテリー選手。スター達が観戦してます。
f0094391_23165052.jpg

これがJスタイル。かっこいいね。決勝進出、惜しかった!!
f0094391_23175285.jpg

母、ベニちゃん。応援で「ベニちゃーん」って言ったら、
「はいはーい、呼んだ?!」って来ちゃったの。ごめんね。
f0094391_23184258.jpg

今日はシニアにエントリー、フラッシュママ。
スタートのスタイルは左足が後ろでつま先立ち。エレガント♪
f0094391_23195650.jpg

今日のルキさん。「相棒が遊びに行ったっきり戻ってこないんだよ。」
みんなが不憫がっていろんなおやつをくれました。
f0094391_2321957.jpg

キャッチよ!ドッグランなんかに行くより全然楽しいの!
by チロル
2週間後もお待ちしてます。今度こそは席空けときます。
f0094391_23231049.jpg

相変わらず正面が撮れないshakeさん。。
しかしこれは前から撮りたかった。片足立ちです。
f0094391_23252691.jpg

大活躍フラッシュ!2位入賞おめでとう!
f0094391_23265097.jpg

Mちゃん、ユース決勝進出おめでとう!テリーきゃっちー。
f0094391_23364564.jpg

ライルちゃん、「はーい」うひょひょひょ。
f0094391_23275126.jpg

こはくちゃん、「はーい」うぷぷぷぷ。
f0094391_2329171.jpg

エルフ父さん、体を小さくしたスタイルが多いね。
f0094391_2330510.jpg

ノエルくん、頑張ってキャッチーー!
f0094391_23305498.jpg

じゅ~さん、我家で涼しい顔です。
スタンがケージに入っている間は安心。
f0094391_23314424.jpg

そんな今日のスタン選手。選手の顔じゃなくなってます。
f0094391_23325434.jpg

テノン君。。ビギナーに戻りますかぁ??
f0094391_23334416.jpg


賑やかで楽しい一日でした。やっぱり天気によるよねー。
気温は高くても、爽やかな天気だったけれど、
閉会式が終わったのが19時過ぎで真っ暗。
夜は寒かったっす。勘弁してよ~。
[PR]
by staten | 2008-06-01 22:37 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30