人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

やられてました。

悲しくて写真も撮ってないんですが。。

平均すると週一程度しかやっていない朝練、
実は公園まで車で行ってます。
先週の金曜日、雨の合間をぬって、
途中から進入禁止になる道に
こんな天気じゃ人もいないだろうと、
いい加減に駐車して公園から戻ったら。
右の横っ腹にギギギギギーー。
2本も。明らかに悪意のある感じで。

二人で呆然と酷い・・と傷を見つめている脇を
老夫婦がまた意地悪く「あーあーお金かかるねぇ」
「こんなところに置くからよ」と捨て台詞を言いながら通り過ぎる。
まぁ、そりゃそうかもしれんが、
わざわざそんなこと聞こえるように言って行かんでもよかろう。
なんか人間不信になる一件でした。

週末の大会は、そのまま乗っていきましたが、
今日から修理に出しました。
傷物Auちゃん、いつ戻るのかしら。
今週末はどこにもいけないなぁ。
by staten | 2008-06-03 23:20 | 事件
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31