staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

代車は新車

例の事があって入院中の愛車。
週末投げ練にも出かけられないからと、
ディーラーにお願いして代車を出してもらった。
土曜日の朝、お店の開店時間を待って受け取りに行った夫。
やけに時間がかかるなぁ・・と到着した車を見たら、
貸し出しはセダンと聞いていたがワゴン。
しかもド新車!
f0094391_22392210.jpg

家から10分程度の距離を走ってきたら、
たまらなくなったらしい夫、
「どっか行ってみるか」という訳で、
高速を使う近距離のドッグラン、
東松山の森林公園に行ってきました。

昼近くに出かけたけれど、高速もスイスイ、
車の足取りも軽いんだなぁ〜。我が愛車とは性能が違います。

到着した森林公園、駐車場からドッグランまで一山超える感じ。
20〜30分かけてついたドッグラン、
疲れて走らないかと思いきや、
ついたとたんに二人ともこれ。
f0094391_2240961.jpg

f0094391_22421139.jpg

そしてこーんな嬉しそうに二人で走る走る。
f0094391_22442875.jpg

f0094391_22453220.jpg

アジリティの道具をつかって、トンネル。
スタンはトンネル大好き♪
f0094391_224602.jpg

テノンは初トンネル克服♪
f0094391_22462746.jpg

あんまり得意じゃないハードルもテノンがやるんだったら
f0094391_2249546.jpg

ぼくはへっちゃら。
f0094391_22493888.jpg

いえ、すんごい低いんですけどね。

これはスタンが自分の物と思い込んでいる三角。
他の犬が使おうとすると突進して行きます。
(あ、危害は加えてませんよ、っつーか怒られてました。)
f0094391_22435722.jpg

と大満足の試乗会でした。

「もう少し待っていただいたら、ワゴンが届きますから」
と用意されたこの代車、
うーん、これはディーラーの罠なんだろうけれど、
引っかかる程の財力はないのだなぁ。残念ながら。
[PR]
by staten | 2008-06-07 22:18 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31