staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

代車で秋が瀬

今日の天気予報は雨。のはずだったけれど。
どうやらお天気は持ちそうか?!
半分は雨降りの中でやる覚悟でいた秋が瀬練習、ラッキー。
と早朝からおでかけ。
なにしろ先週の千葉ポで長靴を2足お釈迦にしましたからねー。
(験を担いで、まだ新しいものは購入してないのだ。)
と、このあたりで新車の代車に対する心遣いなし。。
ひどいね。どうするつもりだったんだ、わたし。ま、結果オーライ♪

私たちの到着は9時頃。
やっぱり早朝からいるのはmint&gabel家とジャスミン家。
その後に選手たちは富山に行って
お留守番組マリンP&マリンさん。
そしてソラン家お留守番組のゆーちゃん&ソランま、
初めて会ったゆーちゃん姉さんとソランま母さん。
に町内会の用事を済ませたMac&shake家。
お昼は、お天気が持ちそうだからやっちゃうぅ?!と、
ソランまが用意してくれたお肉で急遽BBQ!
結局一日投げ練&喋練でした。
ごちそうさま&ありがとうございました~。
夫、相当練習に集中したのか、カメラ取り出さず。
写真なしでした。。

2日間お出かけしてしまった我が家、
週末のやり残した事がたくさんあったため、
アフターはご遠慮して帰宅。
その一つが彼らのシャンプー。
お出かけしてぐったりのところにシャンプーまでされて
グロッキーな彼ら。

zzzzz・・・・。目が×になって寝てます。
f0094391_9113366.jpg


こっちはご存知ウィペットのヘソ天。テノンはこれができません。
f0094391_9111765.jpg

音を立てずに撮ったのでこれ以上近づけませんでしたが、
白目剥いてます。
[PR]
by staten | 2008-06-08 23:10 | 練習会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31