staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ウィペットづいてるじゃん

マザーカップの結果報告がHPにアップされてました。
写真はジャ~ン
f0094391_12501779.jpg

レディース優勝テリュース君です。

カバードッグがスタンだったことといい、
ようやくマザー牧場もウィペットに目を向け始めたか。
といっても家とBT家だけか。。
でもボーダーばかりがディスクドッグじゃないってことさ。
貧弱ながら。

優勝者の写真だす。

一曲歌っちゃった方も大アップで載ってるねぇ。
せっかくだからもう少しパフォーマンスすればよかったのに。んふふ。
Mちゃんは私が撮った写真の方が断然かわいい気がするわ。

こんな風にでっかく毎回アップされているのか?!知らなかった。
ということは以前私も載っていたのか。
うーーん、見てなくてよかった。外を歩けん。。
[PR]
by staten | 2008-06-11 12:58 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31