staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

梅雨の晴れ間のつくば

梅雨は早めにお休みしてくれたようで、
お天気は晴れ。
しかしこの時期の晴れは蒸し暑いのなんの。
ものすごい飲料消費量でした。(飲料の詳細は秘密。)
今日は私レディース&夫オープン&私テノンチャレンジです。

夫、相変わらず調子あがらず。残念ながらポイント確認無し。
私&テノン、なな、なんと合計0p。とほほほ。
テノン君、暑くて口が閉じずにディスクをキャッチできましぇん。
私&スタン選手、2R目、久しぶりパーフェクト!
25pとパーフェクトにしてはショボイポイントですが。
右にアウトしてしまいそうなディスクを待ってよく取ってくれたね。

ウェイティングエリアの雄叫びタイム。
f0094391_1244927.jpg

最近タイミングが合ってきたアラウンド。
f0094391_12442218.jpg

「腰のボンレスが見えてる」・・・・後から言うなよ、夫。

きゃっちーー!
f0094391_12445233.jpg

ありがとう。お見事でしたスタン君。

テノン君ごめんね、お好きなディスクが投げれませんでした。
f0094391_12424370.jpg

でもテンションは高かったね。

ノンちゃん、ビギナー入賞、おめでと!
f0094391_12421871.jpg

サルーキ、ナディアちゃん。「あたちにはコートが狭すぎるのよ!」
f0094391_12423117.jpg

ジャスミン姫、綺麗なジャンプです!
f0094391_12425350.jpg

今日は正面写真、撮れました!shakeさん
f0094391_1243584.jpg

ルキさん、戻ってきて右回り。
f0094391_12431962.jpg

右側にはこの方。この日傘はどうなんすか。
f0094391_1243306.jpg

まっくー♪私の顔はしょっぱいよ。
f0094391_12434060.jpg

じゅ〜さん、にっこり♪久しぶりに楽しそうなつくばでしたよ。
f0094391_12435359.jpg

またまた撮れました、shakeさん正面♪珍しいのよ。
f0094391_1245498.jpg


まだ暑さに慣れていない身体に堪える暑さの一日。でした。
ビール いえ、飲料の空き缶の多い事。。
前回の千葉ポの反省からか?
随分早めの閉会式、家でゆっくり休養できました。
[PR]
by staten | 2008-06-14 19:40 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31