staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

梅雨の晴れ間のつくばの奇跡

日曜日は気温が低くなるはずだったんだけど・・・
全然土曜日と変わりません。
そして本日はクイーンズ。
「はずれ」は私です。
f0094391_12465186.jpg

「やろうぜっ!かあちゃん!」「はい、がんばります。」
f0094391_1247242.jpg

テノン君、げらげら笑い。なぜっ?!
f0094391_124631100.jpg

テンテン&夫も今日は頑張ったよ。
入賞には及ばなかったけど、たくさんキャッチしたもんね♪

珍しく私の撮った写真数点。
ビヨン、頑張ってます!
f0094391_12471438.jpg

えーー、日本です。茨城です。
初参戦!ポール&シーバ。また来てねー!
f0094391_12473740.jpg

テリー君♪今日もバリバリ!
「オレはデッドが好きなんだよ、よろしく父ちゃん」
f0094391_12475872.jpg

今日はオープンにエントリーの中学生R君&珊瑚、すごい!
f0094391_12481542.jpg

フラッシュ!これはパパ。ママはシニアで入賞!スーパーシニアです。
f0094391_12483868.jpg


ダッシュー、白飛びしちゃったよん。ノビールウィペット。
f0094391_12485170.jpg

そのウィペットより早いオトコ、エルパパ。
f0094391_1249380.jpg

ガベルきゃっちー!迫力!
f0094391_12492888.jpg

絶好調ミント!
f0094391_12493850.jpg

mint&gabel家はクイーンズ、ユースと夫婦で決勝進出!やったね!

ところでこの日の夫、1Rはショボショボ。1キャッチ。
さすがにめげていました。
2R前の事前練習でもまっすぐ飛んできたのは数回という状態で
「ま、とりあえず力むな」と言って送り出した2R。
な、何が起きたのだ?!
ナイススロー連発でスタンもパーフェクト、31p?!
終わった後に声をかけてくれるヒト続出でした。
ありがとうございます!お影さまです。

BIG☆BOWGUNさん(ジャッジ中なんですが(汗))
「こりゃ、いったか?!と思ったけど、
1R見てなかったんだよなぁ。」
いや、良かった見てなくて。

その後一日みんなに褒められて鼻の下伸びっぱなしだった夫、
夜私の就寝後、一人で3回もビデオを見返したらしい。
とことん、のー天気である。
[PR]
by staten | 2008-06-15 19:55 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30