staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

もこみちスタン

スタンは言わずと知れた「母ちゃん命」それもかなーり濃い。
クールなイメージのウィペットとはちと違い、
もうベタベタですの。
私のしつこい愛情とバランスがとれていて
何をしても嬉しいらしいので助かるのだ。

昨日の「絶対彼氏」のロボットもこみちを見て、
スタンみたいなヤツだな。と思ってしまった。
f0094391_12385240.jpg

クロススタイルで座ってみました。
f0094391_12383232.jpg


バランスが取れないのがこいつ。。
じーーっと見つめているくせに
きゃわいいーーんっ!とハグしても
「がまんします・・・・」と露骨な表情。
あまりにしつこくかまうと逃げます。(泣)
f0094391_1239420.jpg


そんなスタンは最近テノンが可愛くなったらしい。
身体をペロッと舐めてみたり、
マウンティングしてみたり。(今までなかったんだよね。)
f0094391_12381220.jpg

君らのバランスもよくわからんな。
あ、、スタンったらまたアラレもない・・。
f0094391_12382364.jpg

[PR]
by staten | 2008-06-18 23:50 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31