staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

雨の土日に牢名主

結局ひどいお天気だった土日。
それでもやっている事は同じだったりする我家。

土曜日の午前中、雨の間はお掃除洗濯。
どうやらお天気が持ちそうな午後から秋が瀬にGO!
新しく手に入れた長靴、georgieのお試し。

夫用
f0094391_22112578.jpg
私用
f0094391_22115951.jpg









むっちゃくちゃ蒸し暑い3時〜5時位まで投げ練でした。
アホである。

実は日曜日、千葉ポで行われた大会形式の練習会、
ってのに参加させていただく予定だったけれど、
「午後から傘が役に立たない位の雨になります。」
という朝一の天気予報を聞いて断念。
またしても午前中の雨の合間に秋が瀬にGO!
本気でアホである。
しばらくしたら、なんともう一組あほが。。(いや失礼)
我がS並仲間、ジャスミン家が登場。
なんと昨日もパパは来ていたんですって。
雨が降り出したお昼頃に秋が瀬の主mint&gabel家。
カステラ工場に案内してもらって工場直販のカステラを買って
(試食の釜だしカステラ、バカうま!)
お昼をご一緒して、最後にはmint&gabel家の
栽培?野性?ハーブを頂いて解散。
ごちそうさま!でした。

お天気が悪くてカメラが持ち出せなかった土日の唯一の写真。
お掃除中のこいつらの牢名主スタイル。
重ねたカドラー、座布団の上にちゃっかり。
f0094391_21572062.jpg


「あ、いいことしてるな!どけどけ。」
f0094391_21582268.jpg

結構安定悪いと思うんだけどね。お二人とも上手。
[PR]
by staten | 2008-06-22 22:16 | 練習会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31