staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

クイーンズ in 朝霧

予報はどんどん崩れていって、
やっぱり梅雨時なお天気だった2日間でした。
土曜日はクイーンズ、日曜日はシリーズ
フリスビーをやっているヒトでないとさっぱりわからんな、これは。
実は私もほぼわかってない。(あ、みんな呆れないで。)
クイーンズはただ500円のゼッケンをつけて、
なんだかみんなめちゃんこ気合が入っている日。
なのにもう3回目ぐらいになるだろうか?うーん、無駄な気がする。
どなたか小学5年生に説明すると思って教えてくれるヒト、いますか。

土曜日は曇り。暑くもなくスポーツに最適なお天気でした。
そんなときはペアにも出たかったのですが、
この豪華なクイーンズ&シリーズのおかげか
当日エントリーはなし。残念でありました。
さて私のクイーンズは、
1R12p。2投目、スタンがファンブル。
4投目は走り過ぎてディスクが背中に乗っちゃうし。
ぎりぎりで投げた5投目は場外へ。。。12p。
ま、1日目の1Rババひいちゃった訳だしな。
夫、巧く行ってた3投目が場外で3キャッチ18p。もったいない。。

テンテンはチャレンジ。今日のテンションはイケテルぜ。
頑張った、1R12p、2R10p。2Rとも2キャッチ。
目標は1R3キャッチ。頑張ろう!

私2R22p。なんとロング2本!決まった3投目に思いっきり芝刈り。
4投目がてんぷら。取ってくれたけど。
残念でした。もったいない。
前回つくばでMCが「ロングまで行きました!」って言われたときには、
自分でびびってその後ビビって力が入らなくなっちゃったけど
今回は2投まではできた。成長?
夫2R10p。それでもなんとか二人ともポイント確認あり。
とりあえず目標クリア。

最近は出番前のラブラブタイムが恒例のスタン選手。
「あんだよ、じゃますんな。」
f0094391_23473883.jpg

「うふ〜ん♡」
f0094391_23481369.jpg

・・失礼しました。。

久しぶり!TIGA様!このスタートがかっこいいのじゃ。
f0094391_23452489.jpg

今回の噂の(?)4人組の中の二人。
ビーチ♪さん、マリンPがいなくちゃ調子がでないわ。
f0094391_23461833.jpg

残りの2人組、ジャスミン姫。
ママがいなくちゃ、元気がでないのよ、二人とも。
f0094391_23464872.jpg

shakeさん、欽ちゃん飛び!
f0094391_23455664.jpg


絶好調555!クイーンズ入賞おめでとう!
f0094391_23471029.jpg

チャレンジは晴れて卒業、ミルちゃん!初クイーンズ?
f0094391_23485443.jpg

あ、これは夢が砕けた瞬間かも。。残念、フラッシュ。
f0094391_23513043.jpg

これも久しぶり、カメラ目線のTIGA様。
f0094391_23515862.jpg

日曜日の帰りにサービスエリアに駐車中
運転席で道行くお客さんを監視していたルキさん。
ごめん、相棒と一緒にご飯食べちゃったよ。
f0094391_23522389.jpg



そのあたりで気づく。シリーズ戦って「足切」ってのがあるんだった!
8p以下は2Rに進めない。夫の飛距離だと2キャッチ以上・・。
「明日、足切られたら私の代わりにテノンともう一日頑張るんだな。」
一日暇になっては気の毒に、と予防線まで考える良き妻である。
[PR]
by staten | 2008-06-28 18:10 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30