staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ドキドキの初シリーズ in 朝霧

今回の朝霧はバンガローにお泊り。
会場から15分程度のところにあるオートキャンプ場です。
初めてのキャンプ場利用に手ほどきをしてくれたMac&Shake家、
本当にお世話になりました。
犬4匹も仲良く過ごせてよかったよね。
晩御飯はリサーチしておいた「むめさん」でtake out
大会利用者も多い模様ですよ。
B級グルメチャンピオンの富士宮やきそば&お好み焼き。
あ、、食欲に負けて、写真取り忘れた。

日曜日は朝からザーザー降りの雨。
そしてカラーディスク使用許可が出るほどの霧。
が、シリーズ戦、そんな中でもう投練始めてるヒトがいるのだ。
夫よりもこっちの方がビクビクしながらのシリーズ1R、
短いながらもパーフェクト、22p。はー一安心。

テノン君は前回の千葉ポに懲りて、チャレンジをビギナーに振り替え。
千葉同様1エリア前からのスタートは
手元で逃げるテノンには絶好の遊び場所なのだ。
それでも途中で「もうやーめた」とは言わず、
運よく小雨になった1R、どろんこになって頑張りました36p

私1Rはもう田んぼになったスタートエリア、2キャッチ後、
3投目、スタンが大回りしてラインズマンの後ろを通る。
これでは得点にならないので一度コートに入れて戻す。
落ち着いてできたので一安心。またしても3投目。
田んぼで4投パーフェクトで18p。最近5投入らないんだなぁ。

夫2R、1投目で右場外。安心したのが良くなかったか。
その後は持ち直して3キャッチ、18p。惜しかった。
私2R1本目はロング!お約束3投目がてんぷら。。。
4投目も修正できず、タイムぎりぎりで入れた5投目を
スタンがすばらしいロングジャンプでキャッチしてくれて17p。

お気づきだろうか。・・・世界のナベアツ症候群。
2日間、3R3投目でこけてます。
2投普通に投げられて安心して
3投目で焦る私の精神状態が見えますな。
30秒しか持たない私の集中力でございます。

日曜日は一日雨で写真もビデオもまったくなし。
shihoちゃん&セレちゃん、チャレンジ3位入賞おめでとう!
ハリー&ジェイク家のジェイク君、ユース初決勝初入賞おめでとう!

テノン君私が2R1本場外に出してしまったけれど、辛くも優勝。
こんどこそチャレンジじゃ!

そんな大雨で写真なし。
お泊りしたバンガローで、つまみの竹輪に目もくれず、
ビデオのモニターにかぶりついているテレビッ子shakeさん。
f0094391_0242327.jpg

「なにみてるですか。そんなのおもしろいですか。」
f0094391_0254225.jpg

じぃいいいぃい。。。誰よりも熱心に反省会に参加してました。
f0094391_0264641.jpg

[PR]
by staten | 2008-06-29 23:55 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30