人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

気を付けナクッチャ。

私のン十年来の友達のブログ楽しいビリ犬の育て方/Returns
破傷風で亡くなったKENTA君のブログ
KENTA君の破傷風日記が紹介されてました。
アジリティを頑張っていた子が突然の事だったらしいです。
辛い事を公開される勇気に感服いたします。ご冥福をお祈りします。
みんながみんな感染する訳じゃないけれど、
そういう事もあると頭に入れておきましょう。
スタンが今年の前半、半年程治らなかった爪回りの怪我も
何かの感染症だったのかもしれないなぁ。。

そんな話とは打って変わって、昨日は仕事の打ち上げ。
大抵は金曜日に予定されるからお断り申し上げているけれど、
今回は水曜日だし、仕事場の近くだし、で出席しました。

そのとき、実は前日に病院で貰ったちょいと高価なサポーターを
使うでもないのに持っていたのだった。
翌朝気づいたら・・・ない。
どこに落としたのか憶えがないし。
(そんなに酔っぱらった訳じゃないっすよ。断じて。)
仕事場に着いて直ぐに店に電話。
店員が朝の仕込みで来ていたので聞いたら「とどいてないっす」とな。
自分の目で確認しなくちゃ、と自ら出向いて、
おそらく小さくて身体の柔らかい私しか入れないような、
せまーい個室の掘りごたつの下、ありました!

トートバックに色々突っ込んでいたのだけれど、
途中で席を立ったり変わったりでどうやらバックが倒れたらしい。
地下鉄の駅にも電話したり、同僚に電話に出てもらったり
あちこちにご迷惑をおかけいたしまして、はぁ、、大失態です。反省・・。

という舌の根も乾かぬうち、お昼に売りにくるお弁当、
おかずを一品買ったんだけど、そこに小銭入れを置き忘れ。
庶務のおねいさんが預かっていてくれました。

・・・・どうなっとるんじゃーー!!わたしーー!!

気を付けナクッチャ。_f0094391_7505480.jpg

「かあちゃん、いいかげんにしな。。」
テノン君こそ携帯画像で顔がへんだぞ。
by staten | 2008-07-04 00:30 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31