staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

熊谷マジック1

毎年、夏の最高気温記録を競っている彼の地、熊谷大会です。
いつもは晴れを願っているのだけれど、
今回ばかりは「雨、降ってください」と勝手なお願いをしていた。が。
晴れます。二日間。気温予報も34℃。
見ただけでぐったりです。

AJPCが御前崎で開催されているので、参加人数は少ない。
オープン&レディース、当日に数あわせをしてようやく成立。
我が家は今回もスタン、オープン&レディース
えーー、テノン君、酷暑の日に競技中
勝手に「帰ります!」とターフに帰宅した前科があるため、
またしてもチャレンジからビギナーに変更。(信用ないなぁ)

夫18p+10p。まだよい。
私6p+4pもう泣きそう。
ちょっといろいろ気になることがあって
確かにまともにスロー出来なかったからなぁ。
参りましたわ。
しかし、スタン選手もなぜこの暑いのにさらに熱くなっているのか?!
テンション爆裂。声裏返って叫んでるし。
頭から水かぶって冷やしてるんですけど、無駄に走りまくり。
ぜんぜんディスク見てません。

テノン君、頑張りました!
このところやる気が落ちることが無くなったのかなぁ。
いいテンポでがんばって2R。ビギナー1等賞。えらかったよ。

とぼとぼと帰り支度中「○○さん、○○さん、ポイント確認まだです~」のアナウンス
へっ?「○○とは私目のことでしょうか?」と伺ったら
申し訳ない、こんなんでも頂いたようです。ごっつぁんです。
それにしても、はぁ。。

これじゃ、誰か分からんね。
久しぶり♪ファル姉さん。年を感じさせないジャンプキャッチだよ。
f0094391_2114227.jpg


今日のラブラブタイム。これが一番の興奮緩和剤らしいよ。
f0094391_21182392.jpg


今回は2日間のエントリー。頑張ろう!テリー君!
f0094391_2119413.jpg


チーム埼玉のお仲間。ティル君。カッコよくなったねー!
f0094391_21212626.jpg


新しいウィ仲間。栃木からウィニー君。1歳だよ。
f0094391_21225256.jpg


こちらも久しぶり!ぬえちゃん、きゃわいいわん。
f0094391_21271545.jpg


チーム神奈川クララ家のドン、金太郎君。「なんじゃ、おまいら。」
f0094391_21282124.jpg


テンテン、よく頑張りました。
f0094391_21302672.jpg


ダッシュ君、チャレンジ2位入賞おめでとう!
f0094391_21394135.jpg


なにしろ芝がきれいなの。「た、たまらん。。」
f0094391_21332948.jpg


「ひぃ、たまらん、暑いよ」明日も頑張れ!テリー君、
Mちゃんとユース3位入賞おめでとう!!
f0094391_21343949.jpg


「きんもちいいぃ〜〜♪」
f0094391_21355194.jpg


この暑さでフル回転だった犬用扇風機「pet fan」壊れました。
帰りに東松山インター付近のカイン○ホームに寄り代替品を購入。
その敷地内のス○ローで晩御飯。安っ!
[PR]
by staten | 2008-07-05 15:40 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31