staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

真夏日!つくば

またしても土日は天気予報は晴れ予報。気温も30℃オーバー。
今回の課題はテノン君の体調管理。
「ちべたいもの大好き♪」で「もう終わりだよ」と取り上げると
ものすごーい恨めしそうな顔で「・・・・・」見つめるし、
いつまでも部屋中うろうろして「くーださい♪くーださい♪」
のアピールをするのである。これをどう我慢させるか・・。

今回はなんと1コート制。つくばでは初めてでは?
コート周りのタープはギリギリ満席。
もう夏休みに突入されている方も多いようです。
またしても夫婦そろって先週同様酷い成績だった土曜日。
ポイント数まで同じかも。トホホホ・・。
夫1R13p+2R13p
私1R8p+2R15p

テンテンチャレンジ、1R0p+2R12p
ごめんね、テノンもやる気があるのに
好きなディスクが出して上げられない。

日曜日、疲れもピーク、暑さも手加減なし。
こんな状態で2日間は無茶ですよねぇ。
というこんなときに調子の上がってくるスタン選手。
夫はスローの感覚が戻らず12p+12p・・・。
調子がいいときは少しアドバイスをするとすぐに調整できるけれど、
今回は調整できず。
テンテンは今日は夫チャレンジ。
1R3p+2R15p。2R目は3キャッチ成功!

私レディースは一番暑い時間のプログラム、
気温とテンションの比例する男スタンは絶好調、
私の決していいとはいえないスローを4キャッチ。23p。えらい!
2Rもカンカン照りの中、天ぷらばかりのスローを3キャッチ、19p。
褒められた内容じゃないのに、5番で決勝に残りました。

これは先週のテンテンの事件でウンがついたな。はっはっは。

決勝R、先週同様スローだけは、、と挑んだものの
こちらは先週と違い案外落ち着いていたスタンに
やっちまいまいした、場外。
今日は私がダメダメ、ごめんね~。10p。お恥ずかしや。
課題はつきないもんでございます。


写真2日分です♪
ファインちゃん!いろいろ絶好調!
f0094391_2158289.jpg


ジャスミン姫。パパノーリード参戦でした。デッドはお見事!
f0094391_220244.jpg


ピースさん、お世話になりました♪暑い中頑張ったねー!
f0094391_2211641.jpg


のんちゃんビギナー。この暑さは堪えたらしい。
「お家にかえります!」
f0094391_2224742.jpg


ハッピーさん。おっとはずしちまった。
f0094391_2234633.jpg


我がタープにお客さん。
f0094391_2262958.jpg


フラッシュ!暑さにも負けない!!
f0094391_2295180.jpg


クララちゃん。これから夏休みなのよ〜ん♪
f0094391_22122660.jpg


ルキさんキャッチーー!後ろに南紳介の亡霊・・・。
f0094391_22131843.jpg


土曜日の決勝戦組
shakeさん、決勝進出〜!かっこいいわ。
f0094391_22425575.jpg

ジュ〜さん、嬉しそう♪黒一点だったのかな?
f0094391_22444650.jpg

フィーユさん、迫力あるのよ。
f0094391_2245421.jpg

ビーチ♪さま、つくば制覇!!すごすぎる!
f0094391_22465626.jpg

ツイちゃんニュースタイルはいくつ目?!
f0094391_22482977.jpg

波平さん!毎週決勝です。
f0094391_22491956.jpg

本格的に炎のノースリーブ。デリンジャー!
f0094391_22502344.jpg

狼さま!つくば制覇おめでとうございます!
レコード更新、惜しかったけれど、かっこよかった。。
f0094391_9194917.jpg


今日はシニアで一番手。エルフ父ちゃん。
f0094391_22522081.jpg

テリー君、「オレはデッドが好きなんだな♪」Mちゃんお見事!
f0094391_225394.jpg

「へっへっへ。」
f0094391_2254799.jpg

ティル君、もうユースですわ。みるたびに大きくカッコよくなってくよ。
f0094391_2255777.jpg

今週は2日ともエントリーしちゃったの。
ビーチ♪だけじゃないのよ!マリンさん。
f0094391_2256432.jpg

涼しい所でお留守番中、Mac兄貴。来週の出番を期待!!
f0094391_22572058.jpg

「ちべたいの、くれっ!」
f0094391_2258292.jpg

あーー、とても見ちゃいられない。。悪スロー。。
f0094391_22592566.jpg


先週から2週連続、体温を超えているだろう暑さの中、
気分の悪くなる方がちらほら。
水分を取ったり、帽子をかぶったりしても追いつかないのかも。
さらに気を付けなくちゃね!夏のアウトドア。
そういえば、犬用の帽子ってないわね~。

テノンの「氷ください、お水ください」
(水も常温だと顔を背けるのだ!)
攻撃も涙を呑んで攻防し、今回はどうやら大丈夫そう。
一安心。
[PR]
by staten | 2008-07-14 23:01 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30