staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

初めての東北岩手県!

100kmを超えると怯む遠征ですが、
いろいろ悩んで行って参りました「小岩井農場」。
初めての東北!岩手県。

道のりは550km。6〜7時間というところでしょうか。
夫、運転頑張りました。
土曜日の夜明け前に出発、昼頃に現地到着。
広くて綺麗な芝の「まきば園」すでに大会は盛況に開催中です。
私たちは日、月曜日参加の予定で、この日は準備だけ。
の予定が、当日エントリーで出ました、ペア大会!
ほぼ観光客の風体で参加したのですが・・・
私の6p×2で12p・・・。夫場外2投。
運転ご苦労、とはいえ、なんじゃそれ。。
その後の険悪な雰囲気がみなさま想像できるであろうか?!

今回は、MacShake家と岩手に転勤中のお友達一家のご好意で
テント泊です。テントもお借りして、本当にお世話になりました。
道の駅「あねっこ」に隣接するキャンプ場で、とても便利で綺麗。
テント泊がこんなに快適なものとは思いませんでした。
気候とお天気がいいと気持ちがよいわね〜。

翌日からは大会にエントリー。
すっかり観光気分の我がタープ、会場で投練もできないし、
結果は言うに及ばず。
なぜか良かったのはまたしても心底ドキドキしていた
シリーズの夫の1Rのみ。1コケは免れました。
夫26+20。私6+20。
どうにかならんか、この不安定さ。。
シリーズ決勝Rはtiga様、4位から捲って2位入賞!
遠征の甲斐がありました!!
しかし、東北勢は本当にお上手で強いっす。

月曜日はクイーンズ。
なんだか3週続けて1日目が大コケで2日目に調子のあがる私。
1R26p+2R20p。なっかなか超えられない50の壁です。
クイーンズの決勝Rは、
gabel母ちゃん、6位から38pをたたき出して2位に大捲り!
シビレました!
2日間のシリーズ、クイーンズの決勝がみられただけで、
来た甲斐があったかも小岩井農場大会でした。

写真は2日まとめててんこ盛り〜!

テンテン、今日はチャレンジ。
お得意顔で入場。
f0094391_17425561.jpg

なぜか途中ジャッジのBIG☆BOWGUNさんに挨拶しに行くし。。
f0094391_17444977.jpg

ギャラリーに「カワイイ〜♡」と言われて調子に乗ってました。(怒)

お世話になりました、shakeさん♪
かっこいいキャッチ〜ーー!!
f0094391_17473452.jpg

いえ、これも健在、ピンぼけだけど「shaking〜!!」
f0094391_17511684.jpg


土日にエントリー、睦月君!最近ママとバッチリ〜。
f0094391_17455959.jpg


今日は555くんに代わってミルちゃんがエントリー。
ミルちゃんらしいキャッチ♪
f0094391_17532694.jpg


「あ゛、やばっ。。」beach♪さん
f0094391_17554345.jpg

「母ちゃん、取ったよ!見てるっ?!」
f0094391_17565953.jpg


「あ゛やべっ。。」gabel君
f0094391_17581131.jpg

「ラインは超えるぜ!」これがガベルキャッチ!
f0094391_1759199.jpg

まだあどけないんだよねー、テノンと同じ2歳半。(笑)
f0094391_1801549.jpg


「あ゛やべッ!」tiga様
f0094391_1813783.jpg

ちゃーんとアシスト。斜めの線は越さないのだ!
f0094391_1822684.jpg

「そこのおじさん、ちゃんと撮ってる?」
f0094391_1835256.jpg


久しぶりのエントリーだったのに、
テノンの直後で写真が撮れなかった。。
マック兄さん、チャレンジ3位入賞だよ〜!!
f0094391_185128.jpg


「オレも頑張る!」ガベルのあんちゃん、ミント君
f0094391_18692.jpg

三日目のペア、ブッ切り優勝、ソランちゃん♪
f0094391_1873351.jpg

ソランちゃんの妹分テトちゃん。パパとオープンだよん。
f0094391_1882559.jpg

最終日、紅一点でオープン決勝、exで優勝したカークとおしょこさん。
かっこいい。
f0094391_20591418.jpg

パートナーがチャレンジ優勝!でなぜか嬉しいファインちゃん♪
f0094391_1893512.jpg


疲れれば疲れる程調子の上がるオトコ、スタン。
f0094391_18103717.jpg

う〜ん、どうなっているのだ。。
「それは天の神様に聞いてみな。」
f0094391_18113712.jpg

・・・そうだね。

みなさま、お世話になりました!
とっても楽しい2日半でした。
気づいてみたら、大会の写真ばかりで、
せっかくの「小岩井農場」の写真も
初めての「テント泊」の写真も無し。。
あーあ、もったいなかった。

帰りはお風呂に入って、せっかくだからと冷麺を頂いたりと
モタモタしていたら、浦和AM4時の関門にギリギリ3分前!!
焦った〜〜。
[PR]
by staten | 2008-07-22 18:21 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30