staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

夏ばて?夏ボケ?

小岩井での2日目。
競技終了後、キャンプ場へ大急ぎで戻らなくちゃ、です。
道の駅の御食事どころのラストオーダーが8時、お風呂も8時30分。
6時30分前後に会場を後にし、到着後急いで食事をして、
お風呂に直行というスケジュールでした。
そのお風呂に向かうべく、走っている車の中。
・・・ない。・・・財布を入れているバック。
がびーん、タープに置き忘れてるよ。夫の財布もケータイも全部。
カメラとビデオを入れてあるリュックサックも忘れてる。。
要するに手ぶらで車に乗っちゃったんだな。
もうここから引き返しても農園に入れるかどうかもわからんし、
食事もお風呂もかなり無理。。
管理されている場所なので、夜中に盗人は入れまい。と
MacShake家に一晩お借りして過ごしました。
あーー、本当にお世話になりました。(泣)

いつもと勝手が違うとはいえ、なんてこっちゃ。

帰ってきてからの数日も
飲んだはずのサプリメントをもう一回飲んだり、
持っている携帯を探しまくったり、とおかしなことの連続。

夏ばてか、夏ボケか?いや、いつもか。。

今日は前えならえ。
f0094391_19342954.jpg

縦列してみました。
f0094391_19344939.jpg

こういう場合なぜかテノンが前なんだよねぇ。。
[PR]
by staten | 2008-07-25 12:29 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31