staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

東京の週末

なんと、朝霧から4週も連続で大会に行っていたらしい。
小岩井は予定に入ってなかったからなぁ。
さすがに前回の日記にも書いたとおり、
疲れてます。家族全員。

ようやく東京の夏を昼寝で満喫!?
という訳にもいかず、
今週はさすがに外せない法事。
美容院にも行っておく予定だったけれどそれも出来ずに
ぼさぼさの頭に真っ黒の腕。(あー恥ずかしい。)
これは幹事のフリをして私たちが選んだ懐石のメニュー。
夏らしく鱧づくし。

先付けと前菜
f0094391_19303653.jpg

煮物椀
f0094391_1931061.jpg

向付
鱧の切り落としを撮るの忘れた。

鱧のはりはり鍋
f0094391_19315254.jpg

冷やし鉢
f0094391_1931338.jpg

鱧ご飯
f0094391_19321765.jpg

デザート
f0094391_19324494.jpg

さらに幹事のフリをして高級日本酒も頼みまくりでした。

帰ってからは夫、念願の昼寝ー!!
私は綻びたタープの修理を依頼すべく荷造り。
夏休み中に直してもらわないとね。
あ、これも念願、美容院にも行ったよ。

日曜日は午前中にジャスミン家&ガベル家と秋が瀬で投練。
予報どおり日が出てきた11時には撤収という速さでした。
お昼をご近所のファミレスで食べて、帰宅。
そしてまた念願の昼寝ーー!

久しぶりにちゃんとした酒屋さんで
日曜日に調達したもの。しばらく楽しめそうな。うふふん。
f0094391_1933323.jpg



あ、、そうじのスケジュールはどこに消えたのだ。。
[PR]
by staten | 2008-07-28 12:28 | 食事
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31